デスノート Light up the NEW worldの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デスノート Light up the NEW world』に投稿された感想・評価

Nyoni
3.8
6冊もデスノートあったけど実質タイマンで少し物足りなかった。
もちろんデスノートが題材だけど、違うものとしてみるのもアリな感じ
普通に面白くて俳優もすごく良かった。

終盤のデスノートの特性を活かした竜崎と三島それぞれの展開はかなり面白かった
そこをいちばん掘り下げた方が面白いし、デスノートの醍醐味なのに、ダイジェストで終わらせて全部キラの筋書き通りなのが退屈にさ…

>>続きを読む
ゴ
2.8
人気俳優並べて頑張ってたけど、微妙だった。
ノートの使い方に既視感ある。
月とLの頭脳戦には遠く及ばない。
天才同士の頭脳戦やあっと驚くトリックがなかったのが物足りないけど、設定が面白いので楽しめました。
月とLの存在感が圧倒的。

実写映画版4作目で最終作。監督は佐藤信介。主人公はデスノート対策本部特別チーム特別捜査官(東出昌大)。「6冊ルール」とか、金子=藤原竜也、松山ケンイチの頃と世界観がかなり変わってしまった。 (シネコ…

>>続きを読む
3.5

全然違うけどブラッディマンデーを思い出した

6冊にしておいて…感はかなりある
ドラマシリーズだったらもっと中身詰めれそうではあった

キャラクターはすごくいい
月🆚Lを踏襲せず全く新しい個性がノー…

>>続きを読む
一郎
-
シリーズぶっ続けで観たので、この1本はちょっと物足りなかったかも。
銃撃戦とか求めてない笑

つまらなかったから逆に、アニメの方気になった
前にも見たんだけど記録してなかったし、また見たくなってみたのでレビュー。ミサミサ信者のわたしにとってミサミサの登場だけで激アツなのだが、ストーリーもなかなか面白いです。おすすめです。
Lがこんな見た目なのはなー
んー
デスノなのかこれは
もはや別作品
無理に詰め込まなくてもいいのにって思ってしまった。やっぱしライトとエルが1番。

あなたにおすすめの記事