サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロースのネタバレレビュー・内容・結末

『サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

残酷なまはげサンタ

悪魔のサンタクロース 惨殺の斧のリメイクって話だけど無関係の別作品として見た方がいい

街がクリスマスムードに浮かれる中、一組の男女が惨殺される事件が起こる
保安官達が捜査する…

>>続きを読む

サンタが街に(斧を持って)やって来る。

キラーサンタ悪くないんだけど、もう少しどんなキャラか知りたかった。
火炎放射器は火力強めで良かった。もっとガンガン使ってもいいんだよ?

ちょこちょことオカ…

>>続きを読む

知る人ぞ知る「悪魔のサンタクロース/惨殺の斧」のリメイク。だけど全く別物。

推理モノとして(一応)展開するけど例のごとく「そんな伏線全然なかったじゃねーかよッ!!」という反則技を使ってるので後半ネ…

>>続きを読む

サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース
〜欠点を取り繕おうとするな!長所を伸ばしてそこだけ槍のように尖った人間になれ!〜

クソ映画ディスカバリーシリーズ❗️
YEAH😃
ゴミ映画の山からお宝を発…

>>続きを読む

 殺人を見てしまった直後に、紙幣を渡されたとしたらなんと言えばいいのだろう。正解は「金だ……」。

 説教中に指を切り取られた神父の「生まれたもうたアァァアアーー!!!」が面白い。

 サスペンス・…

>>続きを読む

犯人は、主人公のお父さんに制裁された、
例の都市伝説火炎放射器男の息子。
大人になった今、お父さんの悪の制裁精神を真似て、2代目として活動をする
悪魔のサンタクロース!
サイレントナイトのはじまり〜…

>>続きを読む

 クリスマスイブなのでサンタ映画。リメイク版らしいが元の『サイレントナイト』は視聴していないです。

 最後なぁ、主人公のお父さんが殺された理由はサンタの復讐ってのが残念過ぎる。これまで殺人犯やモラ…

>>続きを読む

この作品を評価するポイントは大きくわけて2点

1つは グロ・ゴア映画として

低予算映画にしてはかなり出来の良いものだったと考えられる。前半のクソガキに一撃シーンから始まり、中盤のミンチはかなり良…

>>続きを読む

クリスマスキラキラハッピー!!!!な感じじゃなくて変わり種クリスマス映画が見たくて鑑賞。

ある街にサンタの格好をした殺人鬼が現れたのだが…?っていうスプラッターミステリー。リメイク?なのね。

ま…

>>続きを読む

94分に13人の殺害.数としてはファインダーズ・キーパーズのリリスさんの勝ちだけど,こちらのサンタさんはたった一日で血祭りした人数.有能な働き者は観ていて気持ちがいい.クリスマスプレゼントにヴィトン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事