超高速!参勤交代 リターンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『超高速!参勤交代 リターンズ』に投稿された感想・評価

少し弾け方が足りない作品です。

往路だった前作に対し復路あつかいな本作。話の構図など大筋はおんなじなのでなんか新しさが欲しかったですが、そちらはあまり。

正当続編って感じです。

良くも悪くもっ…

>>続きを読む

故郷へ帰る「交代」までが「参勤交代」。
内藤政醇藩主一行は、湯長谷を目指し江戸を出発。
無事帰りつけると思った矢先、湯長谷で一揆が起きたことを耳に。
政醇に打ち負かされた松平信祝が、最強の刺客をもっ…

>>続きを読む
プライ

プライの感想・評価

3.4

前作『超高速!参勤交代』の直後から物語が始まる続編。というか前作が前座レベルの出来栄えなので、改良を加えた本作が実質的に本編。

前作よりコメディが冴えた。ヌルッと流されるようなコメディの挿入は無く…

>>続きを読む
0arenas

0arenasの感想・評価

3.2
やっぱり戦闘シーンでしらけちゃうかな。

序盤の上地さんのアクションシーンとか、ドリルみたいな矢が胸に刺さるシーンはなくてよかった。

『超高速!参勤交代』復路編。

今度は江戸から帰ってくるまでの物語。
またしても大名行列を試行錯誤し人数を水増しさせたり、関所を突破する🤭

今作はギャグより殺陣の真面目シーンが多めに感じた。
大河…

>>続きを読む
kuma

kumaの感想・評価

-

'16'09_03-020-0020
丸の内ピカデリー
舞台挨拶

'16'09'11
'16'09_04-021-0021
MOVIX亀有
舞台挨拶

>>続きを読む
おむ

おむの感想・評価

3.6

前作も色々大変だったけど、今作は江戸の危機も加わって更におもしろくなってました。

湯長谷藩の人達は大名、家来、農民みんないい人ばかり。加えてみんな強い!そのことは前作で知っているので見ていて安心感…

>>続きを読む

もうしわけないけど、つまらん。

さして期待してはいませんでした。(それで正解)

前作もあれほどの評判だったにもかかわらず、僕には一切面白いとは感じられず、途中で寝てしまったくらいでしたから。

>>続きを読む
前作の居合のアクションが好きだったんだけど無くなってしまったのが残念。
ssdd

ssddの感想・評価

4.3
笑えるし泣きそうになるし、とてもいい映画でした。前作見直したくなった。
>|

あなたにおすすめの記事