スイッチ・オフ/森へ 少女ネルの日記の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スイッチ・オフ/森へ 少女ネルの日記』に投稿された感想・評価

便利さに慣れた現代人から電気がなくなった時どうなるか?
都会だとすぐに掠奪行為となるのだろうが、姉妹が山で逞しく成長しながら生きる様は凄かった。

猪を捌くシーンや神からの授かり物だから子供を産むと…

>>続きを読む
Kie

Kieの感想・評価

4.0

原因不明の停電により森の中で生活することになった姉妹を描くA24映画『スイッチ・オフ』胸糞に感じるシーンはあるものの、自然の美しさの中に生きる厳しさが詰まってて、結構好きだった🎬
主演である妹が頼も…

>>続きを読む
ユキ

ユキの感想・評価

3.0

姉妹力

父と姉エバ·妹ネルの3人は森で暮らしていた。ある日突然電力が失われ、生活が一変する…

森の生活といっても、なかなかハイテクでお洒落な生活を送っていた3人。
電力がなくなっても自然と共に暮…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

2.4

いや、うん、なんていうか感想に困る映画。サバイバルスリラーとか謳ってるけど、スリラー要素ないだろ。なんでスリラーとかつけちゃったんだろ、手持ち無沙汰みたいな感覚でつけたんだろうなきっと。のっぺり進行…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

3.0

電力が失われた世界を描くSFサバイバル

huluのあらすじとカテゴリにだまされた!
全然SFちゃうし、サスペンス/ミステリーちゃうかったw

エレン・ペイジとエヴァン・レイチェル・ウッドの2人劇。…

>>続きを読む

【妹役のエリオット・ペイジが、優しく聡明だが幸薄そうな感じで良かった】
監督は、パトリシア・ロゼマ。
カナダ映画って事でこの方もカナダ出身者でした。
huluで視聴。
物語は父親とか恋人とか数名の登…

>>続きを読む
森の奥のコテージで最先端のインフラに囲まれて暮らしていた家族を襲う、国全体の電力消失。電気がなくなると、最終的には食の問題になるのはどこの国も一緒。徐々に重たくなるテーマから、目が離せない展開へ。

もし電気が突然途絶えたら、というディストピア映画。森の奥で父、姉妹で暮らす三人家族。まずガソリンを調達しようとするが、GSは略奪に遭っており、店主は基本ショットガンを持ったまま応対。道中もバイカー集…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.2

エリオット・ペイジが製作と主演をつとめたSF作品。監督は『月の瞳』パトリシア・ロゼマ、共演には『レスラー』エヴァン・レイチェル・ウッド。トロント映画祭でプレミアされ評価が高く、北米配給はA24が担当…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事