スイッチ・オフ/森へ 少女ネルの日記のネタバレレビュー・内容・結末

『スイッチ・オフ/森へ 少女ネルの日記』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本物の豚…?
グロい映画大好きだけど、解体は無理…

電気がないだけで家って朽ちるの?

停電系のドラマを見たことあったので楽しみにしてました。
映画なので1時間ちょっとにまとめないといけないからか結構駆け足でストーリーが展開していくし最後も完全にハッピーエンドではなさそうなんですが、こ…

>>続きを読む

設定適当すぎ
ダンスや交尾してる暇あったら雨漏り何とかすればよかったのに
ラストの一週間後には子供死んでそう

あと映画とはあまり関係ないが
現代人が自然の中に暮らすのはエコとはかけ離れた行為だと改…

>>続きを読む

電力が失われた世界で生き延びようとする姉妹の姿を、エレン・ペイジ&エバン・レイチェル・ウッドの共演で描いたサバイバル・スリラー作品ということで。

印象としては、ネルを演じたエレン・ペイジとエヴァを…

>>続きを読む

退屈。映像はキレイだけど。

後になって考えてみたんだけど、街の食料品店の店長(?)がなぜふらっとやってきて姉を襲ったのだろう?
父親と妹が居ると知っていれば近づかなかったのならば、居ないという情報…

>>続きを読む

サバイバル・ファミリー ~銃社会編~

ある日電気が急に消えた。すぐに復旧するかと思いきや復旧する兆しがなく時間だけが過ぎていく。幸い森の中に家があるのでいろいろ工夫すれば何とかなりそうだがっていう…

>>続きを読む

エレンペイジちゃんが出ていたのでamazonでレンタル100円の時に鑑賞。
海外の真面目なサバイバルファミリーって感じだったなあ…。
もともと森の中にいるだけで資源的には満ちてるからあまり絶望的な感…

>>続きを読む

いきなり停電を起こしてライフラインが崩壊して行く。
荒廃した世界へ至るサバイバルを描いているわけだが、ラストはどうも納得できない。自給自足を始めるわけだが、銃でイノシシを捉えたり肉を塩漬けしたりと豊…

>>続きを読む
あらゆる分野の百科事典的な書籍が完備されている図書館の如きログハウス。そんな屋敷の柱が折れたからって、燃やさなくてもいいと思う。そしてエレン・ペイジが脱がなくてもいいと思う。森の住人に。

近未来。
勝手にライトオフ的なホラーだと思って借りて来た〜!!!

森の中に住むネル、姉のエバと父親の三人家族。
ハイテクすぎた世の中。
停電になったら何も出来ないし、何故か水道も出ないらしい。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事