サバービア(原題)のネタバレレビュー・内容・結末

『サバービア(原題)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラストの″what's wrong with you!″に全てがつまってるなと。そう叫びたくなる相手もいるし、自分に言いたくもなる。
ジェフの多様性は同じであることの論理も好きだった。

『スラッカー』からケヴィン・スミスを経由してここに来た感じがする。

拳銃取り出して喚いて、屋上でOD(?)してた仲間を発見するラスト、個人的には邪魔だと思ったんだけどその後の無人の夜明けを見るに、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事