スラッカーの作品情報・感想・評価

『スラッカー』に投稿された感想・評価

リンクレイターの記念碑!ってよりもケヴィン・スミスの影響源ってコトで見たんだけど良かった。ひたすら会話してる感じとか、マジの初期ゴダールっぽさとか、なるほどな〜って思った。

冒頭、車に轢かれる『黒…

>>続きを読む
吉田

吉田の感想・評価

5.0
昔からクラークスの元ネタだとずっと思ってる。センスのみで一本撮ってしまう恐ろしい映画。終わり方がニクい。
Ark

Arkの感想・評価

4.2

日本未ソフト化, 配信なし.

街ですれ違う人を見て, この人はこの人で自分の人生という物語の主人公なんだなって考える事がある. これはバトンリレーみたいに, 或いはサーフィンのように次々とその人…

>>続きを読む
日本未公開 日本版DVDもなし?
YouTubeにあがってるけど字幕なし


音楽に没頭する若者たちの一日を描く。

テキサス州オースティンの田舎町を舞台に、個性的なさまざまなスラッカーたちが登場し、見た夢の話をしたり、月面着陸の陰謀論を語ったり、ケネディ暗殺の謎を研究した…

>>続きを読む

ストーリーは全くなくて15人ぐらいがたらたら喋り続けるだけ
んで映画に出てくる聞き手も特にしっかり聞いていないような自分の喋りたいことを喋りまくる人が出てきまくるのんびりした映画
だから会話に意味は…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

-

リンクレーターは時間の有限性の豊かさをいつも教えてくれる。世界はパラレルに分岐するが、選べる未来はひとつだけ。

最高の映画「スラッカー」を見た。 最高だった。断片は人から人へとつながり、時間は多く…

>>続きを読む

IQ低い版ジムジャームッシュ。

考えてみたら世の中みんなそれなりに変な奴かも。

泥棒にコーヒー入れたりして仲良くなるシーンがすごく印象的。
クリーピーナッツのラジオでそんな話あったような気がする…

>>続きを読む
serina

serinaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

世界にモブなんて存在しないんだよ。でもこれだけのメインキャラが登場するのにマドンナのpap smearの売人がフライヤーに選ばれたんかい!笑

冒頭からワンカットの長回しが印象的なんだけど、普通の映…

>>続きを読む

再見。youtubeに字幕なしで上がってた。
およそ184カット(途中計測不可能のカットあり)だが、最後の8ミリフィルムの撮影で一気に60カットくらいいく。それまでは1シーンでほとんどカットを割らな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事