ひつじ村の兄弟のネタバレレビュー・内容・結末

『ひつじ村の兄弟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

喧嘩してる兄弟が羊を守るために力合わせるんやけどそれはまあまあラストで描かれます

羊を兄の家に連れて行くシーン、ドキドキした
あんな広大な場所で隠れるものもないからバレないかな?!ってなった

全…

>>続きを読む

コメディ要素まったくないし、キービジュアルやFilmarksのあらすじで想像してた感じとは違かった〜〜 けど、羊飼い達の生活(特に苦しい面)や風景のディティールを丁寧にみせてくれててすごく良かったな…

>>続きを読む

田舎で羊を育ててる兄弟や村のはなし。
田舎の人間の荒っぽいところがどうも好きになれずそこだけは勘弁してと言う気持ちで見てた(理解できなくて)
羊を大事にする気持ちはすごく大切だし、わかる。だけど、羊…

>>続きを読む
氷河と火山 辺境感
犬が元気で張り切ってる感じがすごく可愛い!
頭頂部のない方が兄。皆助かったのだろうか。
アイスランドのセーターはロパペイサ、ロピーセーターって言うらしい。

インテリアがおしゃれ
サンタみたいなフォルムのおじが可愛い
かわいいインテリアのなかにサンタみたいなおじさんが生活してる絵面が可愛かった

グンナルヨンソンはちょい役

コメディなのかは不明
笑った…

>>続きを読む

えーっ!そこで終わっちゃうんだ。
そっか、でもそのあとのことは想像できるもんなぁ。

とてもシビアで苦しくなる映画だった。

でもひたすら暗いわけではなく、しっぽふりふりのワンちゃんが手紙を運んだり…

>>続きを読む

字幕でも静かなユーモアが点々とあって見やすかった

ガルプルかわいい
ガラス2枚請求するシーン好き

自分も畜産で働いているので、他人事ではないなと思うところだらけだった
どうにか処分せず生かしたい…

>>続きを読む
もふもふの羊さんがかわいい。

最後の方で一気に兄弟仲の雪解けがあるけど、急に終わった感。
あらすじにユーモアって書いてあるけど、そんなには無い。終始暗め。

 名前を呼び慈しむ冒頭から、兄弟の羊への愛がひしひしと伝わります。可愛くて堪らないという感じ。
 毎年恒例っぽい羊の品評会が長閑過ぎて羨ましかった。私もその羊コミュニティに混ぜておくれ・・・!と強く…

>>続きを読む
雪が降ったから雪が舞台の心に沁みる映画でも!と思ってチョイスしたら過酷な映画だった。殺処分の描写苦しい。
ラストそこで終わるの?
_
24.02.05

あなたにおすすめの記事