デブで病気で死にそう2の作品情報・感想・評価

デブで病気で死にそう22014年製作の映画)

Fat, Sick & Nearly Dead 2

製作国:

上映時間:88分

3.2

『デブで病気で死にそう2』に投稿された感想・評価

前作でのジュース断食はもっとストイックな印象があったのでフィルの顛末を通してその本質に他者との繋がりを見出す過程にはなるほどなと。まあその分内容として胡散臭さは増してるが。
タビ

タビの感想・評価

-

前回に引き続き、続けて鑑賞。
1作目の方が面白かった。

あれから5年後で、ジョーはちょっぴりリバウンドしてた。
フィルは元に戻ってた😢
落ち込む事があって食に逃げたよう。
ダイエットはメンタルが大…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.0

第1弾から5年後の第2弾

野菜ジュースで痩せたジョーも少しリバウンドがあったけど、なんとか維持していたけど、フィルが以前ほどではないけどリバウンド。それには色々わけがあって、、、。

実施している…

>>続きを読む
立て続けにパート2も鑑賞。1ほどのインパクトはありませんが、通しで観るのをオススメ。思わず自分を重ねてしまいました。(^^;;
前作の方がインパクトあったなあ。
健康づくりという習慣を続けることが一番難しいね。
あつみ

あつみの感想・評価

3.1

前作とあまり変わらないし、野菜が体に良くて加工食品は悪いというのは周知の事実だけど、それでもやはり「ちゃんとした食生活送ろう」と思わせてくれる。

痩せるのは難しくてそれをキープするのはもっと難しい…

>>続きを読む
ぽぬ

ぽぬの感想・評価

3.5

前作の"デブで病気で死にそう"が世界的に話題になっていたらしく、今回は前作のダイエットの成功を踏まえ、健康に重きを置いた作品でした。

この映画、本当に世界中で話題になったらしいんですが、日本では大…

>>続きを読む

前作は、ダイエットに重きがあったけど、
今作は健康についてがメインだった。

やはり、ダイエットとしての断食はリバウンドもあるし難しいと思う。
でも、リバウンドをしても、健康状態は悪化しないところが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事