デブで病気で死にそうの作品情報・感想・評価

『デブで病気で死にそう』に投稿された感想・評価

アメリカは、野菜よりハンバーガーの方が安いのは衝撃。薬代に月数万もびっくり。ジュースクレンズの効果大きすぎ。
自己啓発的にも刺激を受けそうな映画。人生どん詰まりだったフィルがどんどん変わっていく姿にグッとくる。健康や食生活への意識を通してアメリカ人の死生観が見えてくるのは興味深い。
AOI

AOIの感想・評価

3.7

【『デブで病気で死にそう』だからどうしたのかというダイエット系ドキュメンタリー】

🫖🍷🍵🍶🥃🥛
お飲み物週間、ラストは野菜ジュ〜ス🥤👍💕

タイトルのインパクト大賞🎖でもジャケ悪趣味

肥満のため…

>>続きを読む
なむみ

なむみの感想・評価

3.4
食べ物
健康について考えるようになった

けどすぐ忘れてしまう〜
N

Nの感想・評価

-
自分の努力で体が変わるのはそれでしか味わえない喜びがあるよなあ
Eric

Ericの感想・評価

3.4

食生活について考えるドキュメンタリー(若干コメディ)。
ドキュメンタリーは基本眠くて途中で諦めてしまうが、この作品は最後まで見る事ができた。ダイエットが成功し、維持出来たのは主人公が何事にも積極的に…

>>続きを読む

後半にメインとなるフィルという長距離トラック運転手のストーリーが良かった。『ロッキー』とか『レスラー』とかを想起させるダメな男が支えてくれる人だったり家族だったりのわずかな藁にすがりながら立ち上がっ…

>>続きを読む
蟹本

蟹本の感想・評価

3.7

ほんとうに「デブで病気で死にそう」な人が生野菜と果物を絞ったジュースだけで生活する様を追いかけたドキュメンタリー。
頑張って変わっていく様子は面白かったけど、すべての不調はジュース断食と野菜中心の暮…

>>続きを読む
やみこ

やみこの感想・評価

4.5

190キロもあるのに歩けて、血圧も高すぎず、糖尿病じゃないなんて..フィルすごい

明日は我が身..野菜を取らずに炭水化物だらけの生活では長生きはできない
A

ジョーの自分のものにせず他人にもしっかり伝授する姿が素晴らしくカッコよかった。そしてフィルが6Lから2LのTシャツを着られるようになったかは、、、。
私も断食してみたくなってきた。
>|

あなたにおすすめの記事