デブで病気で死にそうの作品情報・感想・評価・動画配信

「デブで病気で死にそう」に投稿された感想・評価

なむみ

なむみの感想・評価

3.4
食べ物
健康について考えるようになった

けどすぐ忘れてしまう〜
kanao

kanaoの感想・評価

-
自分の努力で体が変わるのはそれでしか味わえない喜びがあるよなあ
Eric

Ericの感想・評価

3.4
食生活について考えるドキュメンタリー(若干コメディ)。
ドキュメンタリーは基本眠くて途中で諦めてしまうが、この作品は最後まで見る事ができた。ダイエットが成功し、維持出来たのは主人公が何事にも積極的にトライする性格だったことも大きい(ベンチャー企業の社長のような方)。
後半にメインとなるフィルという長距離トラック運転手のストーリーが良かった。『ロッキー』とか『レスラー』とかを想起させるダメな男が支えてくれる人だったり家族だったりのわずかな藁にすがりながら立ち上がっていくストーリー展開はグッときちゃう。
野菜果物ジュースによる食生活改善の方法論に関しては、この映画では情報が少なすぎるのでなんとも言えないが、彼らにとってはキッカケとなり改善されたという事実は、(その方法論がではなく)他の誰かのトリガーになりうると思う。
蟹本

蟹本の感想・評価

3.7
ほんとうに「デブで病気で死にそう」な人が生野菜と果物を絞ったジュースのみを飲んで生活するジュース断食で変わっていく様をとったドキュメンタリー。
頑張って変わっていく様子は面白かったけど、すべての不調はジュース断食と野菜中心の暮らしで治る!みたいに結論付ける流れは何となく納得行かない。
ジュース断食が身体にいい、というより「規格外のデブが身体に悪い」という当たり前のことを証明しただけだもんな。
やみこ

やみこの感想・評価

4.5

190キロもあるのに歩けて、血圧も高すぎず、糖尿病じゃないなんて..フィルすごい

明日は我が身..野菜を取らずに炭水化物だらけの生活では長生きはできない
A

ジョーの自分のものにせず他人にもしっかり伝授する姿が素晴らしくカッコよかった。そしてフィルが6Lから2LのTシャツを着られるようになったかは、、、。
私も断食してみたくなってきた。
さと

さとの感想・評価

3.4
「わたしは罪を犯した」て大げさだと思ったけど、この人たちにしたらそのくらいの話なんだろうな。
痩せて健康になっていく人たち見てるとだんだん表情が明るくなっていくのがわかった。
野菜大事。
タビ

タビの感想・評価

-
野菜ジュースだけ60日間飲んで痩せる。
なかなか面白かった😊
無理なら3日、10日とか、自分に合う方法を取るといいらしい。

肥満だけじゃなく、頭痛とか皮膚病、関節炎などの体調不良が改善されたりする。
痩せてる人とか、病気の子供とかも。
そっちの方が興味深かったな。

痩せた後は維持するのが大変。
ダイエットはそれが一番大事😅
うもー

うもーの感想・評価

3.5
Netflixで見たけどめっちゃ面白かったよ、ジューサー買っちゃったw
>|