ガタカの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガタカ』に投稿された感想・評価

めっちゃおもろいよ
そう遺伝子に刻まれてたのかもしれね
szllla
4.5
最後涙と感情処理しきれないままエンドロール…
前向きな決断なのか後ろ向きな決断なのか、ユージーン目線でもう一回見たい
時代的にかもだけど遺伝子操作で生まれた優秀な人が集まるところに女性と白人以外が異常に少ないのこわかった
133
-
メッセージ性は良かった。
期待してたより物語が面白くなかった。
高校生のときに見ました
ほんとに印象深い
すんばらしくとっっても良い!!
親の愛の形として産まれたのに愛されなくなるの酷すぎる。まぁ今の世の中と変わらないけどさ。同居人が最高だった。全て良かった!ラストはちょっと泣いた。
K
3.5
逃げ切り力すごい イーサンホークとジュードロウにうっとり 警官が弟アントンだったのは明かされたけど 尿検査してくれてた医者はビンセントの父親?? 意味深なシーンが多くて最後まで読めなかった 😬

ヴィンセントにユージーンが夢を与えてくれたと話すシーン。
その夢とは単に宇宙飛行士になることでは無く、人生の全てを決めてしまう遺伝子の否定だったんじゃ無いかと思う。

ユージーンは自分がメダルを取れ…

>>続きを読む
KENTA
3.3
📕物語:★★★★・4/5
📺映像:★★★・・3/5
🔈音響:★★★・・3/5
面白い映画!
血には抗えないが、生まれ持ったDNAで運命が決まることはない。自分の努力で人生はいくらでも変えられる。あきらめなければ夢は叶う。人間はDNAや血筋で差別されない!

あなたにおすすめの記事