ゴジラvsコングのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴジラvsコング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ネタバレなしで観たので、メカゴジラ急に出てきてテンション上がったわー😲
しかも現代版にフォルムとか動きがアップグレードされててカッコよくて強くて一気に好きになりました😍
ストーリーとかはあんまりどう…

>>続きを読む
シンプルにとんでもハリウッド映画って感じ、映像の派手さはよい。
小栗旬がろくでもねえ役やらされてて可哀想だった。

ムービープラスで鑑賞
よくわからんけど小栗出てたり、発想が面白い。前作見たほうがいいかも?
なんかはちゃめちゃだった(笑)
メカゴジラ対コングとオリジナルゴジラ(笑)世界の王は1人とかどこいった、コ…

>>続きを読む
面白かったが、ゴジラの起源を誤魔化す表現がいくつか見られたのは残念
あと小栗旬が小物ぽくでてたのも残念

⚠️ムービープラスにてリアタイ初視聴


【感想】
相変わらずのハリウッド迫力映像美
シリーズの『キングコング:髑髏島の巨神』『ゴジラ:キング・オブ・モンスターズ』を復習して見とくべきだった
ゴジラ…

>>続きを読む
コングもゴジラもどっちも好きだから、バトルシーンはどっちも応援してしまう笑

最終的にはメカゴジラに対して一緒に戦う感じが凄い激アツ展開でよかったです🔥

でも相変わらず吹き替えがちょっと、、

面白かった!
モンスターバースシリーズ4作目、、、、だけど、とりあえずゴジラとコングの基本的な知識があれば内容は分かる感じ。
ストーリーを進めるメインキャスト一派の他に、陰謀論者一派がなんかわちゃわ…

>>続きを読む
怪獣映画の人間ドラマってなんでこんなにも惹かれないんだろう…?

空洞説ゴリ押し大変やな…。

どうせゴジラが勝つんかなぁと思いながら観てたらコングもゴジラ武器で健闘
からのメカゴジラ乱入で共闘するという、男心くすぐる演出でした。
あと、小栗旬のピスタチオが見れるのでオススメです。
次回作も観…

>>続きを読む

いつのまにか始まっていたモンスター・ヴァースも4作品目。

最近配信された5作目の新たなる帝国の鑑賞前に再鑑賞。

アメリカ版のゴジラは疾走感があって素早い印象。
日本のゴジラとはタイプが異なるかな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事