ゴジラvsコングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴジラvsコング』に投稿された感想・評価

今年56本目(再視聴)🦍🦖
やっぱりキングオブモンスター並にテンションあがるね🔥🤖
橙鷹

橙鷹の感想・評価

1.3

薄っぺらい。こんな映画にストーリーを求めるのは間違ってるって分かっているんだけど、熱くはなれない。

まず、ゴジラが生物として魅力に欠ける。動きが軽すぎる。鼻息もSLみたいでダサい。理性や感情がある…

>>続きを読む
ゴジラのモンスターバースの中で、1番面白くない。
世界が変わりすぎ
くろ

くろの感想・評価

4.0
良い意味で高カロリー映画!
楽しいシーン全部盛りって感じ!

コングの表情豊か過ぎて喋ってないのに声が聞こえてた気がするw
Tak

Takの感想・評価

3.7

怪獣映画としては7億点、いち映画として見たらこれくらいの点数。
簡単に言うとみんなが好き勝手やってます。
それがリアリティと言えばそれはまぁそうなんだけど、例えば吉本新喜劇でみんながボケ倒されるとま…

>>続きを読む
ヒヨコ

ヒヨコの感想・評価

4.5

超絶面白すぎた。
序盤からもう海からゴジラがこんにちはしてきてアツすぎるし、とにかくゴジラとコングの肉弾戦が洗練されすぎてて最高すぎる。
地味に人間側のガジェットや乗り物のビジュアルもロマン貫いてて…

>>続きを読む
まくら

まくらの感想・評価

3.8
ライバル関係ってどう足掻いても面白いと感じた
ほんで大怪獣バトルはいつだって面白い
もろた

もろたの感想・評価

2.8
たまにはこう言う眼だけで楽しむ映画も良き良き

キングギドラがこう言う風に使われてくるとは意外で良かったですね🤭
サーフ

サーフの感想・評価

3.5

「ゴジラxコング 新たなる帝国」に向けてモンスタバース作品の予習として鑑賞。

前作でゴジラvsキングギドラの死闘を繰り広げた後の地球で特務機関モナークは巨大怪獣の故郷の手がかりを掴もうとしていた。…

>>続きを読む
koryu

koryuの感想・評価

3.2

モンスター・ヴァースシリーズの第4作。今回はゴジラとキングコングの競演。地球空洞説に沿った巨大生物たちの故郷である地下世界が明らかにされる。最後の香港決戦はVFXの見せ場だが、コングの表情がイヤに人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事