パシフィック・リムの作品情報・感想・評価

パシフィック・リム2013年製作の映画)

PACIFIC RIM

上映日:2013年08月09日

製作国:

上映時間:131分

3.7

「パシフィック・リム」に投稿された感想・評価

ワカメ

ワカメの感想・評価

3.3
チューーーン! ゴゴゴゴッ…ぞばばばば〜〜
ズッゴォーン…
厨二心くすぐるね(๑°o°๑)

ウルトラマンの100倍は街を壊してるねw
迫力あって好きだったよ!

芦田愛菜は、演技上手いなw
嫌いだけど。
クリムゾンタイフーンかっけええええ意味のない3つ腕がたまらん
Tsutomarks

Tsutomarksの感想・評価

4.1
初めて洋画のBlu-rayを買った映画。

映画館から出た時は少年こころをつつかれて高揚した気がする

戦いに行く時のBGMがカッコ良すぎて体が勝手に揺れてきそうなほど

タンカーを剣にしたり必殺技叫んだりとツッコミどころは多かったけど、気にならないくらい熱いロボットががしゃんがしゃんする映画

where is my goddamn shoe !!?って言いたくなる映画

発売日にBlu-ray届いたけど未だに見ていない。
がく

がくの感想・評価

4.2
公開した当初に見たと思ってたけど全く記憶にないから続編前に見とこうと思って見たらチャーリーハナムが主演で登場してめっちゃ驚いた。最近ハマってる役者だから尚更興奮して満足した!続編ではどうなっていくの期待!!
756bee

756beeの感想・評価

3.8
いろいろ面白かったな〜。「シャッター・ドーム」ていうネーミングとか、いちいちくすぐられる。菊地さんの平べったい顔は残念。いちばんのツボは「萌&健太」
キンニ

キンニの感想・評価

4.0
ロマンの塊みたいな感じで評価されてたから期待して観た。確かにそんな感じの意識っぽいしそう思って観たら楽しいけど、面白いかどうかはよくわかんない。菊地凛子可愛いと初めて思った。
映画館で見たときは、感動した
男のロマン全入りセット
coco2ir3

coco2ir3の感想・評価

3.5
映画を初めてみた時は、期待の大きさが上回ってイマイチだった。
でも二度三度と観るうちに、ようやくこの大作の面白さがわかってきた。
すでに続編に期待が膨らみすぎている。
見る前の予想は
よくあるモンスター映画かな?

と思ってましたがビックリ!!

なんか音楽とか映像とかメッチャカッコいいww

知らない俳優多かったですけど、ちゃんと個性のあるキャラでしたし、脇役達の人間性も全然薄くなかった!

何回も観たくなる作品だと思います!
実写版エヴァンゲリオン×マトリックスってかんじかな。映像迫力も流石はハリウッド!芦田愛菜は余計かな。演技上手すぎて演技にしかみえない。皮肉にも。
>|