パシフィック・リムの作品情報・感想・評価

パシフィック・リム2013年製作の映画)

PACIFIC RIM

上映日:2013年08月09日

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

3.7

「パシフィック・リム」に投稿された感想・評価

su

suの感想・評価

3.0
日本へのリスペクトをひしひしと感じて、観ていて嬉しくなる。ストーリーはそこまではまらなかったけど、操縦する際、パイロットの2人がシンクロして同じ動きをするのがとても格好良い。
芦田愛菜ちゃんかわいい。
mako

makoの感想・評価

3.9
《2018#155》

5月に金曜ロードSHOW!で放送されたので録画して鑑賞。

初見です^_^;
KAIJU(怪獣、Japanese)とあり、日本人役でちゃんと日本人俳優のキャスティングは嬉しいですね。
菊地凛子とマコの幼少期を演じた芦田愛菜。
愛菜ちゃん可愛いけど演技もバッチリ♪

映画館で観たかったです。残念。
迫力ある映像は大きなスクリーンで観たかったな。
イェーガーのフォルムがカッコイイですね。二人で乗り込んだり、昔のロボットアニメを思い出しました。

KAIJUとイェーガーの闘いは迫力満点で、劇中曲もなんだかノリノリでテンションが上がりました。

学者二人のキャラも良かった。

時空の割れ目を塞ぐ任務はハラハラドキドキでした。
面白かったです♪


余談ですが、劇中でマコと呼ばれると反応してしまう笑
「マコ、大丈夫か」とかキュンとしてしまうぅぅ(*˘︶˘*).。.:*♡
菊

菊の感想・評価

4.2
ビールorコーラ片手に一緒に盛り上がりながら見ようっ!
巨大なメカが好きなら見ろっ!巨大な怪物が好きなら見ろっ!
しおり

しおりの感想・評価

3.7
アクションすごかった。怪獣気持ち悪かった。菊地凛子かっこよかった。
エヴァっぽい。
怪獣いっぱい出てきて楽しい。何も考えずに激しいアクション楽しみたい時には良いと思う。芦田愛菜ちゃんがMVP。
トモ

トモの感想・評価

2.7
金曜ロードショーにて視聴
熱い展開は多かったですが、イマイチノレなかったですね
監督のセンス光りすぎ映画。怪獣もいいけどイエーガーどれもカッコいい
t.t34

t.t34の感想・評価

3.2
迫力あったー。菊地凛子さんがアクション演技ができるなんて思ってなかったし、ハリウッドで活躍してる姿に感銘。
2016年3月頃みたらしい?

王道巨大ロボットもの(超AIなし)

大好き。レンタルで観たあと好きすぎてBlu-ray買ってもらった!

いろいろアツいんだけど科学者の友情が何度観ても一番ぐっとくるかも。吹き替え声優さんも素敵だしね。
おり

おりの感想・評価

5.0
戦闘シーンの始まりからカッコイイ。2人の博士のやりとりも可愛い。
>|