ダンガル きっと、つよくなるのネタバレレビュー・内容・結末

『ダンガル きっと、つよくなる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 いいスポコンだぁ。試合のシーンが本格的で観客サイドとして感情移入しやすい。レスリングのことはよく知らないけどどっちが優勢かわかりやすくてよかった。
 父親のキャラが一貫してるのもいい。スパルタ教育…

>>続きを読む

2023年154本目
【あらすじ】
マハヴィルは息子にレスリングに金メダルを取らせたかったが、女の子しか生まれなかったため、長女と次女にレスリングを教える。反発していた娘たちだが、友人の助言から大切…

>>続きを読む

自分の夢を娘にたくしたといえば聞こえはいいが、娘のやりたいことより自分の夢をおしつけた、という事実はあって、父親としては嫌だなと素直に思いました

でもコーチより秀でた指導力や娘たちを大切に思ってる…

>>続きを読む
アミール・カーン!カラダづくりされててすごい。
同じように教えたから同じように実力発揮出来るとは限らないよねぇ。そこがグサッてきた

アマレスのスポコンドラマ。一歩間違えば虐待ともとらえられない。
男女や身分の境界線が根強く残るインドにおいてここまでの教育はする方もされる方も相当な精神的負担だっただろうな。

国歌で優勝したことを…

>>続きを読む

お父さんが娘にレスリングを始めさせた理由で「若くして嫁いでお務めをするインドの女性の風習から守るため」をゴリ押ししてたけど、お父さんの夢の叶えたさが大分割合高めな気がしてしまった...

今となって…

>>続きを読む

メチャ良かった。
インド映画何本か観たけど、私には合わんかもな……と思ってたところにこれ。今まで観てきたインド映画でおそらく一番良い出来。

最初は子どもが望んでないのに自分のためにやらせる父の図に…

>>続きを読む

アミール・カーンは小柄で華奢な記憶だったから、ムキムキなのもでっぷりしたのもギャップがありすぎて一瞬違う人かと思った

内容は定番の感動ストーリーではあるけど、男尊女卑の問題も絡めて社会的な面も作っ…

>>続きを読む

泣けるかもと思って期待してたけど全然でした😇
やっぱボリウッドあんまり合わないかも。
展開が王道で先が読めちゃうのに2時間49分もあるから無駄に長く感じてしまう...

バーフバリとかきっとうまくい…

>>続きを読む

ニテーシュ・ティワーリ監督作。

レスリングを通じて絆を深めてゆく父娘の奮闘を描いたドラマ。

インド映画の世界興行収入歴代第1位を塗り替えた話題作で、ボリウッドの大スター:アーミル・カーンが娘に夢…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事