マックスとヘラジカの大冒険 クリスマスを救えの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マックスとヘラジカの大冒険 クリスマスを救え』に投稿された感想・評価

torakoa

torakoaの感想・評価

3.0

ゆるくてほんわか地味な作品。タイトルのヘラジカにウケて、トナカイじゃないのは何でだろうと前から気になっていて、何となくのどかな作品が観たい気分だったので借りた。オランダ語の映画初めてだな。吹替入り。…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0

Amazonで終了間近だったから、春だけどクリスマスw

空を飛ぶためには星くず!
その星くずはかけるんじゃなくて吸うw
少し吸えば宙に浮かびー!のところ、笑ったw

ムース可愛かった。
サンタが何…

>>続きを読む
これは邦題が悪い。「大冒険」とあるけど、実際には隣人とのいざこざを解決するだけというスケールの小さい話。
パンデマンさんは子供達にイタズラされたりしていて、イマイチ悪役になりきれてない。
mimico

mimicoの感想・評価

4.2
「Ho! Ho! Ho!」
クリスマス気分になりたくなる時にみる🎄✨

とってもユーモラスで、おばあちゃんのパワフルさがつぼ。
まーの

まーのの感想・評価

3.3
パンネマンさんが気持ち悪いww
Xmasの華やかさは少なめだったけどムースが可愛いかったからοκ☺︎
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

季節感を間違えていますが……(´∀`*)笑
サンタさんを信じない子供の家に、おしゃべりなムースが落ちてきた💦

はじめはしゃべるムースにビックリしたものの、話しているうちに仲良くなってしまう(*´ω…

>>続きを読む
kahiko

kahikoの感想・評価

3.0

クリスマス気分が残っているうちに見たからか、楽しく見られました。
内容は子供向けなんでしょうが、大人が子供に見せるにはちょっと夢がないと思うかもしれません。でも正直、今の子ってこのくらいじゃないと「…

>>続きを読む
natsu

natsuの感想・評価

3.5
おじさん気持ち悪い演技がうまい!!😂

最後はあんまりみてなかったけど、クリスマス系の映画が観たかったのでよかったです!
子どもだったらムースと友だちになれたかな〜☁️
リュカ

リュカの感想・評価

2.5
クリスマス気分を味わいたくて。
完全子ども向けではあるが、あのおばあちゃんは大人が楽しめるキャラ。
ぱん

ぱんの感想・評価

3.2
ムースかわいい。クリスマスにちょうどいいほっこり映画でした。
パンネマン気持ち悪すぎたけど!

それにしてもサンタさんが連行されるクリスマス映画多くない?🚓笑

あなたにおすすめの記事