クーキーの作品情報・感想・評価

クーキー2010年製作の映画)

KUKY SE VRACI/Kooky

上映日:2015年08月22日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『クーキー』に投稿された感想・評価

佳

佳の感想・評価

4.0
途中かなり寝てしまったけど、クーキーが可愛すぎて胸が苦しくなった。
かなりシュールな人形劇みたいな映画。
かわいいと思えばかわいいけど、かわいくないと思えばかわいくない。笑
0

0の感想・評価

3.5
チェコ版マッドマックス!トイ・ストーリー!監督の実の息子くんがクーキーの声も担当していて可愛い。でも大人な会話も多くて、私的には子供向けではないかなぁ。正直眠くなった。好きだけど。
sasaki

sasakiの感想・評価

-
ミニチュア感が可愛かった〜NHKみたい!最後いいのかそれで?感ある
yomi

yomiの感想・評価

3.4

チェコのパペットアニメ。ママに捨てられてしまったぬいぐるみクーキーが、おうちに帰ろうと大冒険!「コララインとボタンの魔女」にも通じるようなダークさも少し。クーキーを助けてくれる村長が半ばいやいやなの…

>>続きを読む
昔大好きだったNHKの人形劇、ドラムカンナの冒険に似ていたのもあって楽しめた。

尖りファンシー映画大国チェコ。今後も鬼才を生み続けてほしい。
おもち

おもちの感想・評価

4.3

ぬいぐるみ大好き倶楽部として見なくちゃ!と思って見始めたら、思ったより社会風刺な映画でかっこよくて嬉しかった😄😄 クーキー、優しくて可哀想。森の妖精社会が恐ろしい!保守派穏健派過激派革新派をうまく表…

>>続きを読む
bebe

bebeの感想・評価

3.2

始まってすぐ、「トイストーリーか。」とか思ってた自分が笑える。
ディズニーって良くも悪くも幸せだなあ笑
パペットっぽい動きと、カーチェイスがすごく楽しい映画だった!

穏健派で優しいが、やや老いすぎ…

>>続きを読む
昔観たのを思い出したので記録

チェブラーシカなどと同様、東欧ならではのメタファー的表現があちこち入ってた覚えが…
あと、クーキーがかわいかった。また観ようかな
クーキーはピンクじゃなくて赤だよ
チェコ語なかなかにアクセントに癖があってその癖が癖になる良さ◎
>|

あなたにおすすめの記事