風のたよりのネタバレレビュー・内容・結末

『風のたより』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全体的にスローテンポで
ストーリーの展開に比べやや長尺なカットやシーンが多かった印象

あえて開店後を一切描かずに終わるところはもしかすると
事前情報無しにこの映画を観た多くの人にとって意外性ある終…

>>続きを読む

祖父の死で「風のたより」のオープンは考えられなくなってしまったくるみだが、女性農家に挨拶に行った際、祖父の新メニューがあったことを知る。それは、くるみが幼い頃に祖父と作った季節の弁当箱だった。
くる…

>>続きを読む

仙台が舞台ってことで借りてみた。
見覚えのある場所やお店がチラホラ。
(この映画があると知ったのは、あのお店のTwitterのカキコミだったような気がするけど、そのお店らしきところは出てこなかったよ…

>>続きを読む

美味しそうな料理が出てくる映画が観たくてレンタル!

肝心のお料理は美味しそう!とはならなくて残念。
…そもそもそんなに料理が出ない。

おじいちゃんと孫の関係性は好き。大杉じいじめっちゃ好き。
メ…

>>続きを読む

被災から店を立て直すという意味では朝ドラ『あまちゃん』を思い出した。
何気に行き詰まっている若い娘。
それでも娘の可能性を見抜き信じているおじいちゃん。
二人を穏やかに見守るおじいちゃんの友人?であ…

>>続きを読む

動き出すきっかけに。

頑張ってるんじゃなくちょっと試している。



爽やか、モデルが可愛い。
わざとなのか説明はかなり少なく、見る側に補完させる印象。

『向かい風は背中を向けると追い風になる』…

>>続きを読む

プレミア先行上映を、新木優子ちゃん舞台挨拶付きで!

オール仙台ロケの映画。
オセロをしながら、ひょうたん揚げを食べる大杉漣に加藤雅也。BallParkのパンケーキに七夕祭り。なんといっても、バイト…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事