終演後は美味しいコーヒーが飲みたくなりました。
タイトル聞いても映画を観る前は?でしたが、終演後は、なるほど納得でした。
登場人物皆さんに共感して出来る部分がありましたが、年齢的に親目線で観てました…
ザ邦画。たまにこういう気分の時ある。
八木莉可子ちゃんよかった。あゆた詐欺先輩だし、わざわざ役と場面作ってもらった感じの完全なるバーターで笑った。ほっしゃん良さそうな店長だったのに、豆ちゃん最後あっ…
たまたまチケットいただけたので鑑賞
普段映画館に行ってチョイスするタイプの映画ではないけど、祖母と孫がやりたいことに向き合っていくシンプルにいい話でほっこりした ほっこりした結果うとうとしてたら映画…
久々の家族もの。派手な演出やどんでん返しのない、スローな映画だけど、心に残るあたたかい映画。
この映画を観ていて、コーヒーって人生みたいだなあと思った。
同じライフイベントでも、その人の捉え方や…
最終公開日だったのでギリギリ見ることができた
祖母と確執のある母の間で生活するコーヒー好きの大学生が、間を取り持って関係を修復出来るか、祖父が残した数式の謎が解けるのかって言うストーリー
数式…
いちばんの盛り上がりで突然終わってビックリしたけど、物語の起点である『納骨』のくだりにきちんと戻ってそこを解決していたので、とてもスッキリとした後味の良い映画のように感じた。
よくあるストーリーで…
©2025「富士山と、コーヒーと、しあわせの数式」