クリミナル・ミッションのネタバレレビュー・内容・結末

『クリミナル・ミッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:ストーリー:★★★★☆
株のインサイダー情報をめぐる友人たちの計画が思わぬ展開に発展し、マフィアのボスとの取引が彼らを危険な状況に追い込みます。

2:キャラクター:★★★☆☆
主要キャラクター…

>>続きを読む
ラストのどんでん返しは意外だった。
でも多少なりとも伏線を張って欲しかったかな。
あれじゃ予想を裏切られて当然よね。
正直あれだけのイジメだったら仕返しされても当然かなと思ってしまうかな。

ダン・スティーヴンス続き♡
クライムコメディかな。

てめえ、オレの銃じゃねぇか!は笑ったww

ラスト知ったら、もっとやれー!!ってなったw
最後のダン・スティーヴンスかっこよかったーーー♡


>>続きを読む
金に困った若者達が金を返すために誘拐する物語
最後に仕組まれた事だというバラシがあったが、なんだろう…え?と言うのは一瞬でどういうこと?と理解するのに時間か掛かった。
いじめられっ子の復習という結末…
クライムサスペンスやなくて
スクールカーストの復讐モノだったね。
しかしジャケット中央のトラボルタが脇役とは。
ノアのおっちょこちょいぶりに親近感が湧いたのに騙された。
いじめられっ子の大復讐劇だった
おもしろかった

ダン・スティーブンス目当てで鑑賞♡
ダン・スティーブンスが髪の毛のお陰さまでかプードルって呼ばれてマイケルピットになでなでされてるの可愛すぎじゃないでしょうか?思った以上にダン・スティーブンス演じる…

>>続きを読む

映画のイメージが内容に合ってない...
なぜジョン・トラボルタがセンター?

どんでん返し系のストーリー好きだけど、これはそんなにハマらなかったー。

マルケスがかわいそう(*_*)
確かにいろいろ…

>>続きを読む

2015年にアメリカでつくられたジャッキー・アール・ヘイリー監督作品。インサイダー取引を思いついた4人の悪友を待つ結末は……。

コメディ? ギャング物? 最初っから思わせぶりなんだが、なるほどそう…

>>続きを読む

同級生4人組が、マフィアから借りた金で株で大損。そのマフィアから「借金をチャラにして欲しければ、敵対するギャングのボスの甥っ子を拉致しろ」と言われる。

ジョン・トラヴォルタが主役のようなジャケです…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事