名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

劇場版コナンの中で5本の指に入るくらい好きかも。
初見の時は赤井さんとか安室さんのことよく存じ上げてなかったので、突然始まる2人のバトルはなんのこっちゃ状態だったけどw

キュラソー大好き!!
少年…

>>続きを読む
Fjmr93
3.1

コナン映画はエンタメ性高くて好き。細かいことは気にせず楽しむに限る。
恋愛要素ほぼなくてアクション強め。ベルモット好きだから出てきて嬉しい。
長いことアニメ見れてないため、安室さんの認識が薄いのだが…

>>続きを読む
さっ
3.4
赤井さん今回ちょっと役立たずすぎませんか?安室さんもそう言ってたし。
3.5
赤井と安室が闘っている意味がわからないし、小学生に嗜められる始末。天海祐希が本当に良かった。

このレビューはネタバレを含みます

劇場版コナンの中で一番好き。天海祐希さんがうますぎる。最後の「思い出だよ」「もう黒焦げになちまったけど」がいい。
Sun
3.6
コナン映画の中ではなかなか
派手な演出が多いと思いました。
観覧車のシーンは特にハラハラ。
安室と赤井の対決も見れるので
ファンの人は嬉しいんじゃないかと
思いました。
3.7
天海祐希さんの声がとても良い、赤井さんと降谷さんの戦闘シーンがとても良い、アクションが多くて面白い
黒の組織関連はやっぱりおもろい。後半の観覧車の展開は映画館で笑ってしまった。
ヌ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

記録用
劇場版20作品目にして、最大勢力のぶつかり合い!
当時、劇場で松田の存在が仄めかされた時はびっくりした。降谷、赤井、コナンが協力して組織を撃退するシーンは何度観ても興奮する。コナンに対して、…

>>続きを読む
キュラソー…
めちゃくちゃするわ黒ずくめの組織…
ベルモットカッコいい

あなたにおすすめの記事

似ている作品