名探偵コナン 紺碧の棺の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 紺碧の棺2007年製作の映画)

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.0

「名探偵コナン 紺碧の棺」に投稿された感想・評価

ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

3.9
まずタイトルがすごい。評価は低いけど結構好き。サメのシーンが怖くてトラウマなのか見た後からあまり海に入れなくなった。ラストが珍しく切ないお話
推理は元よりアクションにも振り切れなかった作品。序盤のルパンと不二子のとこはおもしろかったので+0.3
まりん

まりんの感想・評価

3.6
いや、これ普通に怖い。笑
園子がピンチに陥るんだけどこれはトラウマになるやつ。海に行きたくなくなっちゃいそう。蘭姉ちゃんと一生親友でいたくなるね。
高木くんがかわいくて思わず微笑みながら観ちゃった(*˙˘˙*)
さん

さんの感想・評価

1.9

パッとしない作品です🎬
しっかり観たはずなのにあんまり内容が思い出せません、、

中盤まではメリハリのないストーリー展開、、蘭と園子がさらわれ、宝がある頼親島に到着してからは雰囲気も出て来たが、いかんせんラストが弱いすぎる。

平凡の極み!
hase46

hase46の感想・評価

3.5
劇場版11作目。

結構面白かった。
少年探偵団がずっと暗号や謎解きをしていたり、海に沈んだ島とか、海賊船とかワクワクする要素が結構あった。

脱出の仕方が荒技すぎて、絶対人間じゃムリだなとか思ってしまったが、もうコナン見続けてたら受け入れられるようになってきた。

2018.9.13.279本目
わくわくはしたけど、途中まではコナンだー!くらい。
でも、ラストの伝説の真相はロマンチックで素敵。
園子と蘭のコンビが熱い!蘭は強いし、園子もビビりながらも蘭のこと守ろうとしていいね。
蘭は頼りがいがあるけど、園子は人間味があって好き。
Maple

Mapleの感想・評価

3.5
下手したら皆サメに襲われててもおかしくない状況…脱出に関してはコナンくん凄すぎやないか?笑
あとは海で泳ぐお魚が綺麗でしたね!エンディングの「七つの海を渡る風のように」は2人で歌ってるんだけども、愛内さんの歌声が強く前に出てる気がした。
さやか

さやかの感想・評価

2.4
コナンの中でも駄作と言われてるしいですね
確かにあまり面白くなかった( ・᷄-・᷅ )

まさかのサメを利用した殺人( ॑꒳ ॑ )

サメってあんな空気向けられるだけで逃げるの?
Keyif

Keyifの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

普通に面白いけど、確かにテレビスペシャルくらいのスケールと内容という感じ。
盛り上がりと見せ場少なめ。

裏で誰かが活躍してるとか、アッと言わせるトリックとかはない感じ。
airin

airinの感想・評価

3.3
コナン映画の中でこれ評価低いけど、うん、やっぱり微妙ではあるよね。ロマンが足りないというかなんというか。
>|