名探偵コナン 紺碧の棺の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 紺碧の棺2007年製作の映画)

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.0

「名探偵コナン 紺碧の棺」に投稿された感想・評価

ハコヲ

ハコヲの感想・評価

3.2
劇場版コナン第11段☺︎

(年末に向けてもっさりDVD借りてきました😌
半分以上アニメです。今、アニメが熱い…🔥
昔観てたアニメを見直したりしててコナンも1話からまた見直してます。
今、8話😰まだまだ先は長い〜😣💦)


☠️


大分前に借りて観きれず、その途中から鑑賞。

【あらすじ】
コナン達(お馴染みの)一向は海底財宝が眠ると言われている島へ旅行へ訪れる。
そこで、名物の宝探しやスキューバーダイビングなどを楽しんでいたら(お馴染みの)事件に巻き込まれるというもの( ˘ω˘ )

今作は蘭と園子のコンビが頑張っていました(*´꒳`*)蘭の空手も観れたので満足!

宝探しゲーム面白そう☺️
1問目でつまずきそうだけど…笑
C子

C子の感想・評価

1.5
コナンの中で駄作オブ駄作
トップオブ駄作
テレビスペシャルクオリティ
え

えの感想・評価

3.0
舞台設定毎回むずいよなあ
お金が入ったら娘と仲のいい人たちと旅行に行こうというメンタル持ってる小五郎のおっちゃんいい人すぎて魅力が止まらない
AUmepiyo

AUmepiyoの感想・評価

2.0
夏休みとかにテレビの2時間スペシャルでやってそうな内容。映画館で見なくてもいいかな。
sirent13

sirent13の感想・評価

3.0
冒険や謎解きの要素はふんだんに盛り込まれているがミステリーやアクション面ではほかの劇場版と比べて見劣りが否めない。
蘭と園子にスポットが当たってるという感じでもないし。
もー

もーの感想・評価

3.0
島にねむるお宝をめぐる話。

ダイバー小屋の鍵かけろよ!って思ってしまった。
鍵かけてたら事件起きなかったのでは。とすら思う。
戸締りはちゃんとしよう。
【あらすじ】
の島を舞台に、海賊が遺した財宝伝説を巡って引き起こされたトレジャー・ハンター殺人事件の謎に挑むコナンの活躍を描くミステリー・アドベンチャー。小五郎に連れられ、太平洋に浮かぶ“神海島(こうみじま)”にバカンスに訪れたコナンたち一行。その島には、海に沈む古代遺跡“海底宮殿”と、300年前に実在した2人の女海賊が遺した財宝伝説が語り継がれていた。そのため、多くのトレジャー・ハンターが集まってきていた。そんな中、海底宮殿で財宝探しをしていたダイバーがサメの群れに襲われ死亡する悲劇が発生するのだが…。
【感想】
主題歌は好きだった!
サメバトルは無理があるんじゃ、、
もっと対処法あるでしょ笑
cucumber

cucumberの感想・評価

3.5
園子活躍してて嬉しかった!
新キャラよりも古株に活躍してほしい派なので、博士とかおっちゃんとか園子とかに活躍してほしい…

あとコナンもそろそろちゃんと主役になってほしい。
ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

3.9
まずタイトルがすごい。評価は低いけど結構好き。サメのシーンが怖くてトラウマなのか見た後からあまり海に入れなくなった。ラストが珍しく切ないお話
推理は元よりアクションにも振り切れなかった作品。序盤のルパンと不二子のとこはおもしろかったので+0.3
>|