名探偵コナン 純黒の悪夢に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「名探偵コナン 純黒の悪夢」に投稿された感想・評価

かつ

かつの感想・評価

2.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
黒の…

>>続きを読む
なるせ

なるせの感想・評価

1.9
阿笠博士は黒幕だし、ジンは無能。

内容はうーんて感じ。最後まで面白さを見い出せなかった。
zoo1

zoo1の感想・評価

2.0
いくら漫画だからってめちゃくちゃして良いわけじゃないからな。
もうやりたい放題。
鍵付きクレーン車どこにあったの?

最近のコナンは下品だな

ばぁーろ
山田

山田の感想・評価

1.0

全てにおいて駄作
子供達、特に元太がクズすぎる
エスカレーターから身を乗り出して落ちるクソムーブかますわ、記憶喪失の謎の女性を勝手に連れ回して観覧車で危険な状態に陥らせるわのクズで見てて不愉快
おま…

>>続きを読む

すっっっごい久々にコナン見た笑
コナンくんと黒ずくめわかったら分かるっしょwって思ってみたら思ったより、黒ずくめメンバー増えてたり、え、赤井誰wってなったりで、コナン好きの友達に聞きながら見てた次第…

>>続きを読む
Spb

Spbの感想・評価

1.0
このストーリーでほんとにこの量のキャラクターか必要だったか疑問。
1番の目玉の安室vs赤井は戦う理由が意味不明で酷い。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

原作は読まず、TVシリーズも観ていない僕にとっては沢山知らないキャラクター達が出てきていて、更にFBIとかにコナンが協力していたりと最初から最後まで置いてけぼりを感じた作品。全部自分のせいなんだけど…

>>続きを読む

降谷零は自分をドーベルマンだと思って疑わないチワワちゃんなゴリラ???だし、黒の組織って世界的な悪の組織っぽいけど幹部レベルに潜入捜査官めっちゃいるお茶目な組織

最後の降谷くんの髪の毛ファッサァは…

>>続きを読む
あかぎ

あかぎの感想・評価

1.3
ちょっとどころではないほどアクションに寄ってる。推理もクソもない。あと元太は1回本気で大人に怒られろ。親の顔を見たい。オッドアイ女は好きだけどね😘
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品