名探偵コナン 純黒の悪夢に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「名探偵コナン 純黒の悪夢」に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

観るの、5回目とか
これが最初に映画館で観た劇場版で、思い出補正ありで結局私が1番好きなのはこれ

当時警察学校組がなかった(多分)中で、私が1番好きな松田刑事が回想で出てくるのが激アツ
金ローでカ…

>>続きを読む

劇場版第20弾🎡🐬
キュラソーめちゃくちゃよかった。キャラが魅力的。
俳優が声優やるとだいたいやばいけど、天海祐希の声もよかった。
赤井さん、安室さん、コナンくんの3人の連携も激アツだったし、ジンの…

>>続きを読む
ももこ

ももこの感想・評価

4.2
スケールがでかい
キュラソーがフィジカルギフテッドすぎる 
そして松田くんが一瞬出てきてくれてありがとうすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
ぐんじ

ぐんじの感想・評価

4.2
元太が落ちるとこめっちゃ覚えてるし、鳩に気を取られて子供達見失う博士無能すぎ笑
初安室さん。いつもと違って安室さんと赤井さんがいると、めちゃ頼りになる。
キュラソー役の天海祐希よかった。

ハリウッドにおけるワイスピ的な活きが良いアクション、日本ではアニメで実現させてやるぜ!という意気込みが伺える出来。観覧車の上での殴り合いや安室赤井がコナンを投げ合う展開など、非常に楽しんだ。

ゲス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

みんなが一度は見る夢ランキングNo. 1
観覧車が外れてその上をコナンが走る!!!

7色のカラーサンプル
shum

shumの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

正直これからこれを超えられるだろうか?と思う。赤井秀一推しの私個人的にFBIと公安の、お互い戦ってはいけるけど黒ずくめスパイとしては仲間であり、コナンを介して共闘する。互いに互いを隅に置けない存在と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤からキュラソーと安室、赤井とのカーチェイスでクライマックスのような展開

記憶を失ったキュラソーが少年探偵団と仲良くするシーンからある程度オチまで読めてしまったけど、それでも楽しめるストーリー

>>続きを読む
YukiBan

YukiBanの感想・評価

4.6

すごく面白かった!
よくわからなくなる推理がないし、退屈なラブコメパートもないし!
冒頭のカーチェイスシーンからこれは当たりだと確信した!
室井さんと赤井さんの肉弾戦はBL勢の淑女の方々からするとた…

>>続きを読む
まじでなにやってんだよ博士は?!
キュラソーが切ない。新しい人生を生きてほしかった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品