名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』に投稿された感想・評価

4.5
相当好き。4dxでも見てきた。風見さん初登場。コナンの映画の中でもダントツで悲しいラスト。
4.3
【再評価】

劇場版名探偵コナン、復活の一作。
このチームに賞賛を贈りたい。

コナンのアクションシーンが薄れるくらいの濃い内容があるのは紛れもない神作。
てら
5.0
過去作順番に観てきて、これが一番好きかもしれない。
コナンと安室、赤井が3人手を組むところカッコよすぎた。

キュラソーにぴったりな主題歌も感動した。
まる
4.5

名探偵コナンにわかファン歴30年、これが映画の中では一番好きかもしれない

まだ赤井さんと安室さんが無駄に対立してる時代だったな
観覧車の上でのバトルは、そんなことしてる暇ないだろって思うが
かっこ…

>>続きを読む
りす
4.3
コナンのことよく知らない時に観て泣いて、ある程度キャラの関係性とか分かってきてまた観たら泣いた
キュラソー好き
mas9k1
4.1
天海祐希様のお声が素晴らしすぎました
本当にゲスト声優ですか?
そしてジンくんよ、黒ずくめの組織ってそんなド派手に銃撃していいんですかい?
Nassy
4.4
キュラソーに恋しました。
涙出ちゃう。
コナンの中では上位に食い込むくらい好き。

このレビューはネタバレを含みます

恐らく公開当時であればもう少し楽しめ点数は高かったと思いますし
メガヒット作なのも理解できる出来です
…が!

今となっては黒の組織がクソバカ(どいつもこいつも裏切り者、ジンとウォッカくらいしか存在…

>>続きを読む
Miya
4.2
暗黒期から脱出するために企業タイアップとかやめて本気で作った感あって好き。

このレビューはネタバレを含みます

これ好き

記憶なくしたオッドアイの女の人
少年探偵団と絆が生まれるのがめちゃいい。
黒ずくめ絡むの最高

あなたにおすすめの記事

似ている作品