世界の涯ての鼓動の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『世界の涯ての鼓動』に投稿された感想・評価

tai

taiの感想・評価

1.5

ヴィム・ヴェンダース監督が世界の果てに引き裂かれた恋人たちを描くラブサスペンス

恋愛、テロ、生命の起源というテーマのすべてが中途半端で何がしたかったんかまったく意味不明…
大恋愛っていう要素も感じ…

>>続きを読む
レン

レンの感想・評価

4.7

フィルマの評価低いけど結構良かった。
ノルマンディーのホテルで偶然出会い情熱的な恋に落ち、すぐにお互いの仕事で離れ離れに。物理的距離と心理的距離の中で揺れ動く2人を壮大な映像美とエモーショナルなスト…

>>続きを読む
面白かった。
感想は後で書く。かも。
とりあえずケリン・ジョーンズ(Celyn Jones)がかわいい。
necoko19

necoko19の感想・評価

2.0

最近観たつぐないのジェームズ・マカヴォイの顔が好みだったので、もうすぐ配信終了だし、ヴィム・ヴェンダースだし観てみた、けど、エンドロール流れてきたときに、なんだそれ!って声出ちゃった。恋愛映画はやっ…

>>続きを読む

美しい2人の五日間の儚い美しい恋物語を見せていただきました フランスの海辺の風景美しいー。海洋生物数学者とテロ諜報員 全く畑違いの職業だけど2人は死と背中合わせの不測の事態に陥る 一体どうなるの?こ…

>>続きを読む
きのぴ

きのぴの感想・評価

3.4

ジェームズとダニー、それぞれの物語は面白い。ただ、二人の恋仲を中心に添えて見た時、いまひとつ面白さを感じなかった。世界の果ての遠距離恋愛に感情移入するには、二人の出会いがつい最近すぎる気がするし、そ…

>>続きを読む
hisauk

hisaukの感想・評価

3.0

フランス、ノルマンディーの海辺で海洋学者のダニーと諜報部員のジェームズが出会い情熱的な恋に落ちる。
しかし2人はそれぞれの仕事に戻るため、再会を想い別れる事に。


ヴィム・ヴェンダース監督の作品を…

>>続きを読む

出会うはずのない二人が出会って、恋に落ちて、離れ離れになって
それぞれ死に直面する運命を突きつけられて
穏やかなオープニングに情熱的なラブストーリー
良い意味でヴェンダースらしく、そしてらしくもなく…

>>続きを読む
manami

manamiの感想・評価

-

ヴィムヴェンダース作品鑑賞20作目。
地上から100km以上離れると、宇宙。国際宇宙ステーション(ISS)がいるのは、地上400kmあたり。らしい。
そんなことが頭をよぎる中ダニーが潜っていくのは、…

>>続きを読む
A8

A8の感想・評価

3.2

PERFECT DAYS からハマったヴィム・ヴェンダース。
そしてジャケットの爽やかな雰囲気から
興味が湧き鑑賞。

休養のため泊まっていたホテル
そこで、海洋学者の女とスパイ(水道局員というテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事