ガルヴェストンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガルヴェストン』に投稿された感想・評価

肉体関係にかぎらず、性を深く体験することは、つまるところ生と死の交換を体験することなのかもしれない。またそのことを、バイオレンス(暴力)を通しながら詩情豊かに描いた作品は、それほど多くないようにも思…

>>続きを読む
ショシャナが撮った
悲しきストーリー

安定の社会不適合者
ベン・フォスター

薄幸の美女
エル・ファニングちゃん

絶妙に可愛い
リリ・ラインハルト

青空の海水浴

名作也
エルさん大好き!

ハードな環境に身を浸すエルさん。これは好きなタイプの作品でした。ベン・フォスターが渋くてカッコいい。

???
あんまり感情の起伏が私には感じられず分かりにくかったです。
デートで赤いドレスを着たことによって、"あぁ これはデートなのか"とようやく分かるくらいでした。

先の展開はこの映画では読めなか…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

3.7

『ガルベストン』
原題 Galveston
製作年 2018年。上映時間 94分。
劇場公開日 2019年5月17日。
映倫区分 PG12
『イングロリアス・バスターズ』『グランド・イリュージョン』…

>>続きを読む
焚き火

焚き火の感想・評価

4.5

メラニー・ロラン監督(天使)×エル・ファニング(堕天使)

Elle Fanningマラソンは正直苦行だった。映画選びが自己犠牲のようで。 
しかし、それもこれも全てこの映画を万全な状態で観るため!…

>>続きを読む
AmgN

AmgNの感想・評価

3.6

これめちゃくちゃドライブっぽい。
主役がライアン・ゴズリングのパチモンに見える。
話もそうなんだけどバイオレンスと色彩とか、それっぽい。
見てる間それが気になって仕方なかった、映画自体は結構好きなん…

>>続きを読む

あの赤いブカブカなドレスを着て、楽しい気分のまま二人(と妹)で逃避行するんだとばっかり思っていた、あの瞬間まで。
甘かったです。あそこまで痛めつけるのが好きなメラニーロナン監督、見るんじゃなかったで…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.9
主人公2人の気持ちとか行動に共感できないので面白い話ではなかった。
エフ・ファニングは素敵です。

面白い
どうかなと思い観ていくうちに引きこまれ、一気に観た。監督が女性でなおかつフランス人で女優。、https://forbesjapan.com/articles/detail/27193/2/1…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事