ガルヴェストンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ガルヴェストン」に投稿された感想・評価

todoroki

todorokiの感想・評価

3.5
お医者さんの話は最後まで聞きましょう。
エルファニングは儚く美しかった。
masha

mashaの感想・評価

-
2021/101

みんな大好きエル・ファニングちゃん
どしたの?路線変更なの?
と思わずにはいられない役で出演。

天使なエルちゃんが娼婦ですよ!
大変です!!
酒飲むしタバコも吸いますよ🚬
おパイがポロリしそうな服着てますよ!

大人の階段を登るエルちゃんを複雑な気持ちで観る作品でした。

20年後にあんな告白をする必要があったのかな…
誰得なんだろう。
そこは優しい嘘でも良かった気がしたけれども…
2021/9/21#179泣いても笑っても、ひたすらエル・ファニングが美しい映画。ストーリーも切なくてよかった。
メラニー・ロランは美しい映画を撮りますね。ご本人も美しくていい役者だけど、監督としても人間の深い部分を鮮烈に描く。
前半はどこかで見たかも?というような展開だったけど、ラストに向かってぐいぐい引き込まれた。
yohey

yoheyの感想・評価

3.3
ぐぬぬぅ!!
最後の方、いい感じの流れに行くと思いきや、ちょっと思ったのと違うー。。
ストーリー悪くなかったけどー、1番グッとなりたいところが意外とサラッと終わってしまったー!!
ちょっとモヤっとするけど、それが狙いやったんかなー。。
この2人のコンビ感は好きー☆
みお

みおの感想・評価

3.4
エルちゃんが出てるから観た。
おじさん役がラッセルクロウとかならもっと入り込めたかも
繰り返し強調される男性性の欠如に対する葛藤を、「外の世界はそれどころじゃねえんだよ」という現代的な誠実さでもってぶっ飛ばすアンチ『レオン』
kakkotetsu

kakkotetsuの感想・評価

2.5
割と無情な話
ヒロインが良い😍

そして人の話は最後まで聞け!😭😭😭
katohy

katohyの感想・評価

4.0
エルファニングがよかった。
グッとくるショットも多かった。

後半は少し、ん〜って感じもあったけど
良い余韻。
kazu

kazuの感想・評価

3.8
裏社会で生きてきたロイはある日、末期ガンと診断され、余命宣告を受けます。その夜、いつものようにボスに命じられて向かった仕事先で何者かの襲撃を受け、自分が組織から切り捨てられたことを悟ったロイは、とっさに相手を撃ち殺し、その場に捕らわれていた少女を連れて逃亡します。少女はロッキーと名乗り、行く当てもなく身体を売って生活していました。ともに深い傷を抱えた2人は、果てしない逃避行に出るのですが。。。

いわゆるクライムサスペンス+ロードムービーでよくあるストーリーなんですが激しい銃撃戦や格闘シーンなどは少なく、ヒューマンドラマのような作品となっています。監督が女優でもあるメラニー・ロランだったのにも驚きです😲

またロッキー役のエル・ファニングがいいんです。ファニング姉妹の妹ですね。おそらく公開当時は20から21歳と若いのに子役から積み上げた演技力はお見事です👏

最後、ロイがどうなったのかを想像させる終わり方なんですが、心がしめつけられる描写に😢
>|

あなたにおすすめの記事