ラスト・フェイスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラスト・フェイス』に投稿された感想・評価

Melody

Melodyの感想・評価

3.5

ん?ってところが結構あるけど、シャーリーズセロンのスクラブ姿とかメガネ姿とか色々見れてとにかく可愛かったので満足

最初にレンが子供達に授業してたビンのやつで、大きな問題から解決すべきってことがこの…

>>続きを読む
0216

0216の感想・評価

-
全部が中途半端。
そりゃ酷評されますわ。
ラブストーリーにもなりきれてないような、小学生が書いた小説みたいに薄い内容だよ。
しかも長い。
見終わってこの作品について考えてる時間すらアホくさい

人道支援の現実。

本当にそこにある現実が丹念に描かれていると思う。
現地に赴くことがない人が思い描くものとは全く違う世界があるだろう。

毎日、何の罪のない多くの生命が失われていく…。
意…

>>続きを読む

ショーンペン監督だから大丈夫だろうと信じてなんとか見ましたが。
世界一深刻な状況下でも、白人ならセックスのことばかり考えていられるという、教訓に満ちた素晴らしい映画。

暗闇の森の中で帝王切開するあ…

>>続きを読む
pherim

pherimの感想・評価

3.5

圧倒のショーン・ペン監督新作。

紛争地難民キャンプでの抜き差しならない選択の連続、から逆照射される国際都市安寧の虚構。密林逃避行の迫真。ハビエル・バルデム&シャーリーズ・セロンの他、終始寡黙なジャ…

>>続きを読む
あくび

あくびの感想・評価

3.6
美しいセロン様とめちゃくちゃ怖い殺し屋だったバルデム様。バルデム様が思ったよりイケメンで絵になる二人の恋愛に対しグロいし辛い内戦。夜中に見出して止まらなくなってた。

題:乳繰り愛の物語はカンベン

私は大戦後のアフリカ内戦に興味があり、
教材の意味も兼ねてこの手の映画は機会があれば観るようにしている。
『ホテルルワンダ』、『ラストキングオブスコットランド』や『ブ…

>>続きを読む

ショーンペンはバルデム主演のビューティフル観て出演交渉したらしいけど、あれを観てなぜこれが出来上がるの不思議な位つまらないしバルデムの無駄遣い。特に大事なシーンと思わしき所で主人公が言ってる台詞が意…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.3
これをみて真面目に紛争のこと知りたくなったら『ビーストオブノーネーション』みてほしい。これはラブコメ入ってるから見やすいよ。
juri

juriの感想・評価

4.5

大学に入るときはNGOに入りたいと思っていた、いろいろ足りなかったけど。今となっては信じられない。私は家で過ごすのが大好きな平和主義だから(犬を飼うのが夢)。

主演の二人は戦地に配置される国連職員…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事