【第69回カンヌ映画祭 コンペティション部門出品】
ショーン・ペン監督作品。カンヌ映画祭コンペに出品されたが酷評され、日本では劇場公開されなかった。
うん、期待はしていなかったからこんなもんかな。…
「イントゥ・ザ・ワイルド」の俳優ショーン・ペン監督作品。「アトミック・ブロンド」のシャーリーズ・セロン&「ノーカントリー」のハビエル・バルデム主演映画。
アフリカ内戦の過酷な現実を描いた社会派ドラ…
思ったんだよね。日本に生まれて良かった、とか私たちは恵まれてるとかよく言うけど、平和なのが異常なのかも、と。平穏が約束されていない、争いがいつ起きてもおかしくないのがこの世界だということに私たちは気…
>>続きを読むん?ってところが結構あるけど、シャーリーズセロンのスクラブ姿とかメガネ姿とか色々見れてとにかく可愛かったので満足
最初にレンが子供達に授業してたビンのやつで、大きな問題から解決すべきってことがこの…
人道支援の現実。
本当にそこにある現実が丹念に描かれていると思う。
現地に赴くことがない人が思い描くものとは全く違う世界があるだろう。
毎日、何の罪のない多くの生命が失われていく…。
意…
ショーンペン監督だから大丈夫だろうと信じてなんとか見ましたが。
世界一深刻な状況下でも、白人ならセックスのことばかり考えていられるという、教訓に満ちた素晴らしい映画。
暗闇の森の中で帝王切開するあ…
圧倒のショーン・ペン監督新作。
紛争地難民キャンプでの抜き差しならない選択の連続、から逆照射される国際都市安寧の虚構。密林逃避行の迫真。ハビエル・バルデム&シャーリーズ・セロンの他、終始寡黙なジャ…