SEX発電の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SEX発電』に投稿された感想・評価

tetsunori

tetsunoriの感想・評価

2.9
おバカ映画だけど、女優さんがみんなチャーミングでスタイル良くて、目の保養です。
バカ面白かった!
友達とかと酒飲みながらもう一回見たい
コメディはこんくらいバカな発想くらいがちょうどいい
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.0

408.2446

センセーショナルなタイトルに反し、割と中弛みする本作。セックスで発電を目指す前半、セックスで発電するディストピアを描く後半との移行が上手くいっていないように感じる。
教授の助手ピ…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12743793319.html
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.0

短評

男女の性行為による摩擦を使ってエネルギー生産しよう!というマッドサイエンティストな設定から既に笑えるコメディ作品。
ストレート過ぎる邦題だが全く間違っていない。

設定ありきの内容で、車ある…

>>続きを読む
kiiiko

kiiikoの感想・評価

3.3

あまりにもバカタイトルで気になって録画してたやつ。尺がこんなにいらない…イタリア映画らしくなんかシャレてるのも腹立つな。笑 アメリカ的にもっとクソバカバカしく弾けてくれた方が好みではある。

でもデ…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

3.7

社会学的視点で人間のモラルを嘲笑う系の映画(大抵つまらない)を作る際は、今後、この名作『SEX発電』をお手本にして欲しいと思った。

女優さん皆んなキレイで、遠慮なく脱いでくれるから良い。絶倫男への…

>>続きを読む
kyu

kyuの感想・評価

-

牧歌的な皮肉。
尺が半分くらいだったらもっと楽しめたかも。
ozabon

ozabonの感想・評価

-
長くて長くて疲れた。にっかつロマンポルノみたいに70分くらいの尺で作ってください。
教授役の人は名和宏に似てる。


イタリアらしいおバカで発想が斜め上すぎるエロコメディー


内容
全てのエネルギー資源を使い尽くした人類文明は中世のように衰退してしまった。そこでノビーリ教授は、性的興奮で発電する装置を発明する。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事