気ままな情事の作品情報・感想・評価

『気ままな情事』に投稿された感想・評価

YT. 23-112。クラウディアの魅力全開。イタリア語のタイトル「il magnifico cornuto 」は直訳すれば「すばらしい寝取られ男」。イタリア語では女房に浮気された男のことを「cor…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

3.6
120分を超える長尺なのがネック。90分台ならこの内容に見合うテンポで中盤以降も楽しめた。
イタリア映画らしい雄弁なカメラワークは良い。
2023-92

その豊満な肉体は勿論、ややハスキーな声がキュートでセクシーなクラウディア・カルディナーレの魅力全開です。

出演作は、本作のような楽天的なお色気コメディからフェリーニやヴィスコンティのような大作家の…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.6

ジャケ写のクラウディア・カルディナーレに惹かれて鑑賞。

自分も浮気をしていることから、若く美しい妻もきっと浮気しているのでは?と疑念を持ってしまった夫。嫉妬に狂い、ストーカーをしたり電話を盗聴した…

>>続きを読む
夫が浮気していながら、妻の不倫を疑う。
誠に身勝手でした。
カルディナーレが上手い演技でした。
脚本にあの、エットーレ、スコラが加わっていた。
こんな邦題では、あまり観る人少ないでしょう。
kayo

kayoの感想・評価

-
かなりイカれた話だけど、クラウディアが可愛すぎたので良かったってことで。
一人旅

一人旅の感想・評価

5.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
アントニオ・ピエトランジェリ監督作。

妻の浮気を疑う夫の奔走を描いたコメディ。

自由奔放な若妻とそれに振り回される夫を描いた『三月生れ』(1958)のアント…

>>続きを読む

‎𓊆嫉妬(スパイス)の分量は程々に𓊇

(映画とか全く観てなかった)隣に居た妹が
「胸でけぇ!!」と叫ぶほどのCC(クラウディア・カルディナーレ様)。初見。
私は冒頭に出てきた友人の妻の顔がタイプ。…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4



帽子工場主のアンドレアは、美しい妻マリアと裕福で幸せな暮らしを送っていた
そんなある日、パーティで知り合った知人の妻クリスティアーナと浮気をすることに
その後、人妻がいとも簡単に不貞を働くこと…

>>続きを読む
タニー

タニーの感想・評価

4.0
女優さんが、綺麗可愛い〜。

まさにイタリア!って感じ。
使用人含め、男性は皆んなあからさまに女好き(笑)
見た目・雰囲気含めて、絶対日本人には出来ないなと。

最後は「やっぱりね!」でした。
>|

あなたにおすすめの記事