26世紀青年の作品情報・感想・評価・動画配信

「26世紀青年」に投稿された感想・評価

OnOrOff

OnOrOffの感想・評価

2.2
ザ・B級映画。くっだらないコメディ、今のリアルな世界のようだ。
嫌いじゃないけど無料だったらもっと良かった。
設定がありそうな感じなのが面白い
ただ下品なコメディ要素が強すぎてちょっと勿体ないかな
日本版タイトルで損してる!今こそ見るべき映画!とどこかで聞いて楽しみにしていましたが、そんなことはなかったです
さ

さの感想・評価

3.8
下品なコメディーだけど、学びがあった。勉強しなくてはと思った。
某何とか少年に似たタイトルですが(笑)それは気にせずに。
実際26世紀の話であるのは間違いないわけだから。

ジョーは冷凍実験のため1年後に目覚めることに。
ところが開発者が死に計画自体が忘れられ、時は500年後ジョーは目覚めることに。んなアホな(笑)

この26世紀は進化に伴い知能指数が低下の一途を辿ってしまったという設定。
当然ジョーは一人頭がいい状態。
タトゥーが証明だったりとか、よく分からない世界だ。

ルーク・ウィルソンはこのように受身に回ると表情が冴える。
よって彼の起用は正解だ。

そして案外終盤は真面目で「WALLE」のような展開になっていく。まあアホばっかりですけど(笑)
笑いの点で腹にくればもっと評価は上がっただろう。
大好き。
そろそろこの手のC級映画にクソみたいなタイトル付けるのやめて欲しい。
バス男(笑)と並び称されるレベルの映画だと思う。
euuzak

euuzakの感想・評価

2.5
現代社会を皮肉る
B級おバカ映画
かなり面白いけど
下ネタ多めの笑いはちょっとなぁ
こうならないように
知らないことはちゃんと調べてわかろうとしよう
2021年 704本目

今まで観てきた映画の中で1番のバカ映画

あまり期待はしていなかったのだが、私の予想を上回る面白さだった

IQが高い人は子供を作らず、IQが低い人が子供を作りまくっり、頭が弱い人しかいない2505年が舞台

2505年の世界がバカすぎてツッコミどころが多いのだが、特に気になったのが映画
全米ナンバーワン映画が「ASS」で、その内容が人の尻を90分延々に流すもの、しかもこれで、オスカー独占

下多いけど良作
今の世界でも、大統領とかからこんなふうにバカに見えてたとしたらめっちゃうける🤣
みう

みうの感想・評価

3.0
馬鹿なのはいいけど、シモに特化すしぎな馬鹿ばかりなのがなんとも。
思いの外あっという間に見てしまった。もう少し展開しても面白そうだけどうだろう。とりあえず、私は明日本を読んでおくよ。
>|

あなたにおすすめの記事