26世紀青年の作品情報・感想・評価・動画配信

『26世紀青年』に投稿された感想・評価

5.0
▶︎2026年:164本目
▶︎視聴:1回目
・定期的に見返したいかも・not sure元祖?指ハート

YouTuberが面白いと言ってたから観たら、最終絶叫計画みたいな映画だった。
IQが高い人類は子供を作らず、抵IQの人間がどんどん繁殖して迎えた26世紀。
よく26世紀まで持ったなと。

低IQな…

>>続きを読む
ちあ
4.0
残り30分くらいまですぐ見れた。
頭空っぽにしながら見れるいい作品。
ただ、これからこう進んでいくのかなって思った。

たっくーTVから
dmm加入して観た
過剰な広告とか未来の描写とか名作と呼ばれるSFからきてていいな。
結局電解質、イオンだよね。
3.5

冬眠状態から目覚めたら500年後になっていて世界がとんでもなくおバカになっていたという話。

こういう低予算コメディってナンセンス攻めすぎてスベってるとかありがちだけど
割と王道のお笑いセンスだし(…

>>続きを読む
moco
3.4
500年後こっわ!
世界中見てみたかった〜
コマーチョ大統領結構好き
リタもフリートもなんだかんだでいいやつ
まさかの結末だった
桃龍
3.5

コールドスリーブその4。
500年後の世界を予測している作品で、自然淘汰が働かないとマジこうなると思う。トランプとか見ていると、衆愚政治は笑えない。
まぁコメディだから真面目に考察するのもアレだけど…

>>続きを読む
723fff
3.6
薦められて見た
見たことないタイプの映画だった
皮肉で面白い

ところどころ古き良きアメリカの街と文化っぽくなっててなんか郷愁感じるという謎

英語わかってたらスペルミスとかもうちょい面白いんだろうな。相手が馬鹿過ぎて伝わらないって、どう伝えればいいのか難しい。いまの世界と馬鹿だけの世界、どっちに住みたい?

監督:マイク・ジャッジ
主演:…

>>続きを読む
K
-
知の復興に対して所々マジメだったなぁ。やや下品なところは気になるけど、発想も面白かった。しかしこのアメリカは今に近いと感じてる。

あなたにおすすめの記事