徳川セックス禁止令 色情大名の作品情報・感想・評価

『徳川セックス禁止令 色情大名』に投稿された感想・評価

まこと

まことの感想・評価

3.7

70年代東映映画 鈴木則文監督作
男の世界で暮らし女を毛嫌いする殿様がセックスの気持ちよさをしり、わしが今まで経験していなかったのにこんな気持ち良いことを庶民は経験していたのか許せんとセックス禁止令…

>>続きを読む
94

94の感想・評価

4.0
トンデモ設定ながら良いショットがあるから則文先生は侮れない。
栗鳥の巣は吹き出した。
杉本美樹こんな芝居も出来るのか、やっぱり良い女優だ。
Genichiro

Genichiroの感想・評価

4.5

荒木一郎の劇伴が最高。風呂場に「襲来」って感じでおっぱいが迫ってくるカットでアホすぎて爆笑した。クロスカッティングでお互いのセックス講義を見せていく場面、面白すぎるし杉本美樹がかわいい。ベッドシーン…

>>続きを読む
昨今、神威の如く性を抑圧する輩が増えているが、そんな輩の言うことは聞く価値はないと『徳川セックス禁止令』が教えてくれるのである。

桂千穂のおすすめカルトムービー日本映画ムックで絶賛されてた記事に惹かれて観てしまった。記事どおりの超絶ど傑作。官憲に性表現を規制された日活ロマンポルノ事件へのレジスタンス、175条で閨房禁止令という…

>>続きを読む
これぞ東映クオリティ。普通に面白い。童貞お殿様が女にハマっていく様が良い。お尻丸出しで土下座するシーンで大爆笑。
伊達巻

伊達巻の感想・評価

1.8

どこで知ったんだかまるで忘れたけどずっと観たかったやつやっと観れた、とりわけ斬新なもない主張であるが故、これほどセックスのことしか頭にない映画ってそうないだろう、ちゃんと描きたいものがあるのは良かっ…

>>続きを読む
xo

xoの感想・評価

2.5

本作が50年以上前に生まれたということを考えると、先見性に驚かされる。時代は違えど人間の営みや考えることは変わらない。セックス中、「死ぬ」「イく」と叫ぶ女性が珍しがられ、「どこに行くの?」とネタにさ…

>>続きを読む
木蘭

木蘭の感想・評価

2.0

 東映がフランスの人気ポルノ女優サンドラ・ジュリアンを招聘して制作した第二弾。
 徳川のお姫様が九州の女嫌いで有名な殿様に輿入れする事で巻き起こるドタバタを、昭和的な喜劇と残酷譚がない交ぜになったフ…

>>続きを読む

ふざけたエロ時代劇だと思ったら割と真面目なテーマを扱った作品。

武士という特権階級であるが故に、「武士」を演じ続けなくてはいけない人生。

フリーセックスを楽しむ下々の民に対して武士が抱くルサンチ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事