ビッケと神々の秘宝の作品情報・感想・評価

ビッケと神々の秘宝2011年製作の映画)

Wickie auf großer Fahrt

製作国:

上映時間:92分

2.9

「ビッケと神々の秘宝」に投稿された感想・評価

かんじ

かんじの感想・評価

1.0
まったりしすぎて開始10分でみるのやめてもうた。
申し訳ねえビッケ。

また今度。
iori

ioriの感想・評価

4.0
映像が綺麗でCGが凝っていて可愛らしい。ストーリーも面白い。
あおい

あおいの感想・評価

3.1
進め!勇敢なバイキング・ビッケ!

有名な児童書の実写映画。ゆるーくて楽しい( ^ω^ )でもこっちは2作目でした。

◎ストーリー
バイキングの息子ビッケは、女の子にも負けるほど頼りない男の子だった。しかしある日、父親が何者かにさらわれてしまう。頭領を失ったバイキングが臨時の頭に選んだのは、なんとビッケだった。敵対するバイキング・スベンの魔の手や、恐ろしい海域を乗り越えビッケは一人前のバイキングになれるのか!?

たまにはこういう王道アドベンチャーもイイね( ^ω^ )原作未読でも大丈夫。ビッケの声が多分ミツヒコ( ^ω^ )

年末にふさわしい暇つぶし映画にどうぞ…
原作知らずの初ビッケ。子供向けだけど昔懐かしいドリフのコントみたいで大人もそれなりに楽しめます。鼻こすってひらめく💡ビッケが可愛い。優くて癒される映画でした😊
s

sの感想・評価

3.0
TV【吹替】
・子供向けだけど可愛くて面白かった!
・最後ビッケとスヴェンの娘が海賊友達になれたようで良かった
・前作も気になる
なんともユル~い冒険活劇
原作も前作も知らないけど深く考えずに楽しめた

そして子ども達がカワユイ
カヨ

カヨの感想・評価

3.0
凄まじく平和…!
父親に認められる物語っていうだけではなく、父親の呪いから抜ける物語もあったのがよかったな。
昔 朝のTV再放送アニメ版を見たのを思い出しました。

今作の 1番のひらめきでは、神ハンマーをどうしたら確保できるか⁉︎を思いつく所のビッケは素晴らしいです。

中盤の美女の島の、布不足は笑える所エピソードでした!

派手な殺し合いじゃない、戦闘シーンが 逆に好きです。

目的の 神の雷パワーハンマーも、平和的に無くなるオチと、
新たな人間関係+親子愛が良かったですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
和三盆

和三盆の感想・評価

4.0
昔アニメを見ていたので、キャラがそのままのイメージで実写になっているのが『感激〜!』だった。
ストーリーも王道で良い。
ビッケがすごくかわいい。
BT

BTの感想・評価

3.5
レンタル。続編出るとは前作評判良かったのかな?昔のアニメのイメージと違和感無いのはけっこう凄いこと。子供向けだけどなかなかの物。楽しめます。
>|