ザ・ハロウ 侵蝕の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ハロウ 侵蝕』に投稿された感想・評価

想像していたよりもおもしろかった印象。森の伐採をしようと森に住み始めた家族が、森に住む魔物に襲われる。ハロウと呼ばれる魔物はみ枝のように広がり、菌糸のように体内に侵入する。超自然のものでもあり、ぎり…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.0

アイルランド発のジャンル作品といえばGrabbersなんてモンスターSFがあったっけ。
宇宙から飛来したクリーチャーと小さな島の住人たちとの死闘がコメディタッチで描かれていてなかなか楽しめる作品であ…

>>続きを読む
Amaya

Amayaの感想・評価

2.8

映像自体の質が特に低いわけじゃなくて
本筋以外のシナリオ諸々や絵面の幅が狭いみたいな…
YOUTUBEにポツポツあるようなホラー短編チャンネルとかで
そこそこの長さでやってたらすごい話題になりそうな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「死霊館のシスター」の監督さんね

HELLOじゃない、HALLOW

森林保護のお仕事も危険がいっぱい
不衛生そうな場所に赤子連れてったらママなら怒るところだが…入っちゃうか…そうか😨っていう育メ…

>>続きを読む

・環境破壊としての「侵略」に英愛問題を絡めている。英国から来た主人公は、自分達が「侵略」したのに「あいつらが家に入ってきた」「絶対出ていかない」と怒る。彼は地元のアイルランド人と話もしようとせず、バ…

>>続きを読む

アイルランドのある森を調査しに訪れたジョセフ一家。だが、森に潜むクリーチャーが一家を襲い…

話のテンポは非常に良いんですけどね。
登場人物が、ほぼジョセフ一家と謎のクリーチャーだけなので、余計なシ…

>>続きを読む
定番的な森系ホラーで良いポイントも悪いポイントも少ない中位の映画。もう少し展開に強弱があれば面白かったかもしれない。でも結果、森系ホラーは好きだ。あんな家に住みたい。
大分類するとクリーチャーもの
評価ほど悪くなったけど、環境保護のメッセージ性はそこまで

暗くて見えづらいけどハロウのデザインは結構良い
一応「森の妖精」なのに光に弱いのはどうかと思うが
tama

tamaの感想・評価

2.9
2023-033記録
森のクリーチャーがもうちょっと見た目が怖ければなぁ。赤ちゃんが池で助けたあと、全然泣かなくなったのが怖かったがそういうことか。パパは育メン。
ちひろ

ちひろの感想・評価

2.9

これもだいぶ前に観て。。
もう忘れかけてる。笑

まぁまぁ面白かった。
観ていて退屈はしなかったはず!

でもあまり印象に残らない!笑

クリーチャーはなかなか
見た目良かった気がするし、
赤ちゃん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事