ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~」に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

1.6

米国流と言えど余りにもあっさりし過ぎかな

本家はこんなあっさりしていたっけ? と戸惑いっぱなし。
ちょっと朝日を浴びてからあれよあれよだもの。
でもウェット過剰お涙頂戴ではなかったのはかえって良か…

>>続きを読む

インターステラー見た後だったから、あーおけおけってなったなー、

集中してみてなかったんだったけど、気がついたら外出てて、え?なんでって思ったら、予想通り

自分が水泳真面目にやってたから、やっぱ自…

>>続きを読む
とに

とにの感想・評価

2.0
あんまり刺さらなかった。

日本版では、どんなでも生きていたいって防護服着ながら海行ったりしてたけど、こっちでは死んでもいいから太陽の光浴びたいみたいになってて結構対照的だなって思った。

このレビューはネタバレを含みます

ベラ・ソーンのための映画か?と思ったら日本のリメイクだった。
Xeroderma Pigmentosum(XP)
色素性乾皮症
sn

snの感想・評価

1.0

YUIが主演の映画『タイヨウのうた』の
ハリウッドリメイク作品ー。

主演2人が美男美女だし爽やかな雰囲気なので
さらっと観れたが、ストーリーはかなり浅い。
父子・親友との関係性はよかった。
チャー…

>>続きを読む

いくら何でも簡単に死にすぎ。
最初からヒロインの病死ありきで作らている駄作。
何でもかんでも主演男優や女優を殺せば良いと言うものではない。
それでは単なる安っぽいお涙頂戴の三流物。
死なせて、泣かせ…

>>続きを読む

香港映画のリメイクだそうです。
日本でもリメイクしてるそうですよ。
話しがすごーくアッサリとすらすら進んでいきます、日本のならそんな事ないんだろうな〜。
青春病気映画でよくある、この子の為に近づかな…

>>続きを読む
バン

バンの感想・評価

2.0
見ました。本家の方は見てません。周りの人がいい人ばかりなのが救いだけど、同時に弱点かも。
KOSUKE

KOSUKEの感想・評価

2.0
んー…
歌がどうも入ってこない。
YUIの曲もせめて何曲かカバーしてほしかったなぁ。
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.0
んーいい映画なんだろうけど似たり寄ったりな作品がありすぎてそこまで感情移入できんかったねー!好きな人には好きだろうしめっちゃ泣ける作品だとは思う。
>|

あなたにおすすめの記事