スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町の作品情報・感想・評価・動画配信

『スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町』に投稿された感想・評価

Wao
4.2
とにかくジャンプスケアw
ホントにビビったw

あんな暗くて狭い場所で鉢合わせてよく毎回逃げられてるよな🤔
途中までは面白い。
不気味さや不穏さを楽しめる。
POVにすふ意味がわからん

オススメにあって観賞。
とある町に取材に行った学生4人が
映画学科の課題の為にビデオ回してたら
不思議か不気味な人ばっかりで………
超可愛い女の子が助けてって言ったのに
ほったらかしにした罪は重てー…

>>続きを読む
ぽっ
3.3

序盤の車の窓越しに遭遇するところ肩上がるぐらいびっくりした。電車で見てたからちょと恥ずかしかった。

人間が人間らしく無い行動を取るのが結局1番怖い説ある。後ろ姿のまま静止していたり不気味な表情で襲…

>>続きを読む

POVである必要があるのかどうかはわからない。
カメラブレブレすぎだし、誰のPOVかわからん場面あるし、ピー音がうざい。
襲ってくるところは普通に迫力あって見どころでもあるんだけどなー
設定も悪くな…

>>続きを読む
2.5

設定がめちゃくちゃ好きだし、POVも好きなんだけど、何故か明らかにカメラで撮影していない部分もPOV風に撮られてて、無意味にピントがずれたりズームになったりとめちゃくちゃ見づらい
そのせいで臨場感が…

>>続きを読む
5.0
このレビューはネタバレを含みます

これめっちゃ好みのスタイル〜‼️😱💕
撮影視点👁️ゾクゾクして凄く好き🙊❤️
背向けて直立不動🧍あんな怖くできるの凄い‼️
シンプル素直に怖いを吸収したい人向け🥶
お気に入りは濃い化粧の双子ちゃん👩…

>>続きを読む
moka
-

カナダ/ホラー

画面が揺れたりボケたり妙なアップや急に暗転したり、ピー音多用だったり観てると疲れる。

不気味だった。
ただ後ろを向いているだけなのに…棒立ちって怖いんだな。あの笑顔はブレすぎてい…

>>続きを読む
2.8
背を向けているだけで不気味な雰囲気を作り出すところが好き。ジワジワと奇妙な展開が繰り広げられるのも好み。
Jet
3.2
ブレブレPOV風攻撃的なボディスナッチャー映画。ブレ画面は見づらいけど雰囲気は良し。最近余り見なくなったボディスナッチャー系映画の中でもわりと良い部類。

あなたにおすすめの記事