彼らについての作品情報・感想・評価

『彼らについて』に投稿された感想・評価

EDEN

EDENの感想・評価

3.4

10/13/2019

途中まで、ポリアモリー分からないわ、、、となっていたのに結婚式行くところのシーンから急に好きになった。特に結婚式場でのダンスと、海に行くシーンは良い。

最後まで観て思ったの…

>>続きを読む
リコ

リコの感想・評価

3.5

わが愛しのアナイス・ドゥムースティエちゃんの、ずっっっっと見たかった出演作。ネットの海を放浪した末、ようやく見れた。

三角関係からのポリアモリーに至るプロセスはありがちながら、軽やかでかわいくて、…

>>続きを読む
Halu

Haluの感想・評価

-
冒頭の花火のシーンがたまらなく好き。
恋人同士の両方と浮気してしまって、2人から愛されて、、、とんでもない設定も笑いの多い軽やかなストーリーで仕上げられ、何でも美しく思えてしまうな。

スクリーンで見よう!マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバルにて。

男女の三角関係、浮気…って聞くとどっかでほころびが出たとき、モメてドロドロになったりするもんじゃないか?と思うのだけど、この形は…

>>続きを読む
寂々兵

寂々兵の感想・評価

4.3

縁があって仕事で観たのだが、人生ベスト級のロマンス映画だった。女って怖いねえ、と言いたくなるような紋切型のドロドロ劇、愛憎、嫉妬、悶着一切なし。あくまで台本の存在しないフリーシナリオのように自由恋愛…

>>続きを読む
Rikako

Rikakoの感想・評価

3.1
このコミカルで不思議な人間模様をきれいにスタイリッシュに描けるのはフランスならでは。

これの原題って‘三人で、行こう!’みたいな気軽さがる。
一組の愛し合う恋人同士がいる。
初っ端登場する彼女の同性の恋人に、そうとは知らずに惹かれる彼氏。彼女の愛人の女性も、友だちだったはずの彼女の彼…

>>続きを読む
kotaro

kotaroの感想・評価

3.5

"レズ"と侮蔑してきた男に対して抗議するとき、モノガミーを打ち砕くとき、海に向かって裸で駆けるとき、愛のあり方が少しずつ変わっていく様をコミカルに、少し寂しく描く。エンディングRichard Haw…

>>続きを読む
なか

なかの感想・評価

4.0

若いカップルが同じ女性に浮気をしてしまう不思議な三角関係の話。

それだけ聞くとドロドロとした印象を持つけど中身は良い意味でさらっとしている。

愛の形なんて本当はそんな難しく考えなくてもいいのかも…

>>続きを読む
erico

ericoの感想・評価

4.0

倦怠期を迎えたミーシャとシャルロット、そしてどちらとも浮気しちゃう女の子メロディの不思議な恋模様。

バレそうでバレないあたりの展開がコミカルでやたら可愛いけど、それぞれの感情の方向を端的に表しても…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事