マルドゥック・スクランブル 圧縮の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マルドゥック・スクランブル 圧縮』に投稿された感想・評価

その終わり方は流石にないだろ

冲方丁だから観た

かなり好物なジャンルだったのに、、、あまりにも続編ありきの終わり方するのは商業的すぎて嫌い。
ウフコックのモチーフはアルジャーノン~かな?
万能すぎるが火器は別に持った方がいい気も。
近未来SF感ある展開は悪くないが少し食い足らなさも。
misq

misqの感想・評価

-

この倫理がすごい2024!!!!!!!

こんなに倫理を大事にしているキャラ初めて観た気がする、矢島智人さんの声優もgood

身体改造された美少女の電脳ガンアクションの皮を被りながらテーマは激重、…

>>続きを読む
nattyan9

nattyan9の感想・評価

3.5
昔は、
八嶋さんがウフコックってのを
先に知ってしまって、
顔がちらつくから、
挫折したんだけど……
 
普通に面白いなぁ。
 

三部作の一作目なので、最終作にてまとめて感想を書くが、作品を知った経緯だけ言うと、pinterestで見かけた、海外の人が二次創作で描かれたルーン=バロットという女の子のキャラクターのイラストが自分…

>>続きを読む
junsuk

junsukの感想・評価

3.7
2010年にあのハイレグファッションを生み出してる時点でやばい
あのハイレグみたいな衣装、昔は近未来感を演出してたんやろうけど、今の時代、あんな感じの服現実で着てるギャルおるよな?
c

cの感想・評価

-

よくみる近未来が舞台。
精神的にも身体的にも死にかけた少女バロットが、かっけえ鼠やドクターに救われ、変わっていく話。
死んだ方が良いと言いつつも生きること愛されることをのぞむバロットがしんどい。
集…

>>続きを読む
鯖

鯖の感想・評価

3.8

サイバーパンク系おしゃれSF

PSYCHO-PASSとか攻殻機動隊とか好きな人絶対好き

個人的にバロットの戦闘服が毎回可愛くて最高なので魔法少女系好きな人もいけるんじゃないかと思う

ストーリー…

>>続きを読む
ばさら

ばさらの感想・評価

4.0
ハードなサイバーパンクSF
画は良いけど1時間じゃ足りない感じ😅
>|

あなたにおすすめの記事