攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Painの作品情報・感想・評価・動画配信

攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain2013年製作の映画)

上映日:2013年06月22日

製作国:

上映時間:50分

ジャンル:

3.4

『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』に投稿された感想・評価

なーば

なーばの感想・評価

3.1

公安9課と名乗る前の組織で今で言うフリーランス的な感じでどちらかと言うと公安9課とはパートナー立ち位置だが、バトー、ボーマ、イシカワ、パズ、サイトウと過去に公安9課が携わる政府絡みの事件で一度少佐と…

>>続きを読む
鑑賞者

鑑賞者の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

声優陣が変わってしまったのは少し残念。
でも悪くはない。

前作から数年経っているがゆえに作画の質がかなり上がっている。

アクション要素が大幅にUP。
時系列的には前日譚ではあるが、メカ的なデザイ…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

4.0

中1ぶり、夜新宿バルト9で親父と観たな〜。

西尾鉄也のキャラデザ大好きなんだけど、攻殻機動隊には合わないな笑
ストーリーは攻殻機動隊らしくミステリアスで真相に至るまでの過程も面白い。そして沖浦さん…

>>続きを読む
KNSKS

KNSKSの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

作画が弱すぎる。
年月、世の中のテクノロジーが進化して、クオリティが下がるとは何事か。
声優、タッチ含めやりなおせ。
全くワクワクせんぞ。

坂本真綾じゃよわいんよ、、
Yutaka

Yutakaの感想・評価

3.0

9課のオリジンストーリー。声優もキャラクターデザインも一新しているので、前日譚ならではのワクワク感が無くなっちゃって残念。普通に少佐のビジュアルが大劣化で勿体なさすぎる。
前述の理由で物語にもあまり…

>>続きを読む

新キャスト・新デザイン、さらにはこれまでのキャラクター性を大きく改変された登場人物に慣れず、どこか裏切られた気分になる。それを補うほどの物語の魅力があればともかく、無駄に複雑な割にはパッとしない。ア…

>>続きを読む

9課結束までの前日譚というどう考えても美味しくなる食材に調味料をかけまくって生まれた変な料理。AKIRAや攻殻、ガンダムが好きなんだろうなぁ、と感じられるが、それはただのファンアートであり『ARIS…

>>続きを読む

少佐が『少佐』になる前、9課に入る前のお話

エピソードは4つ

SACシリーズや押井守作品よりも少佐がかなり人間的で感情を露わにする場面が多い

SAC少佐はシニカルさが魅力の一つだったのだけれど…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

3.0
1-4まとめ

声がなれない
トグサが残念キャラデザ 作画が悪いだけ?
たこ

たこの感想・評価

3.0

幼め草薙素子、かわいい。子供義体時からの続投で坂本真綾?若い草薙素子!!!!って感じで良かった。
今回の音楽コーネリアス。OPすき。

義体になった理由が違うからSACとかとは時空が違うのか、記憶は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事