ヘイトユーギブのAmandla Stenberg繋がりで見てみた。でもこれはチャーリーヒートンが良すぎる❕マークの父親があんなんじゃなかったら…
Two boys and one girl, sl…
ペイラフィットは『ドリームランド』でまるで意味をなさぬ(というより効果が生じる理屈を知らぬままに)クロスカッティングを実践していたが、そういった稚拙な演出が、このデビュー作でも散見される。件の作品の…
>>続きを読む94年、カート・コバーンが死んだ年。其々の父と母の同棲をきっかけに一緒に住む事になり惹かれ合う少年2人とその2人と付き合う少女。タバコを吸う唇に指を沿わせるシーン等友情と恋が混じる関係の描写が上手い…
>>続きを読む英語字幕
Charlieのあの生まれ持った危うさとか儚さ、力強く生きてるようにみえて今にも消えてしまいそうで
目を離したら見えなくなってそうで
ハスキーな声も本当に好き
shut up! im go…
英語字幕で見たからかもしれないけど感情の芽生えが自然で好き
水中でのシーンが綺麗
I wish you were a girl の台詞で泣いてしまった
自分も好意を抱いてるのに相手と同じ愛し方がで…
青春時代の危うさとか、切なさとか、
痛々しい所もあるけど、なぜだか愛おしく見えてしまう。
光の具合とか色味がすごく綺麗で青春時代の純粋さと闇が綺麗に伝わってくる。
最後はどっちだったのかな。
どん…
あの振り絞るような、心から願うように''I wish u were a girl''のセリフが心に刺さった
Markがどんな気持ちだったか、を考えると胸が苦しくてたまらない
膝の上に寝転んで、髪や…