フォールアウトの作品情報・感想・評価・動画配信

『フォールアウト』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

銃乱射事件は犯人に重点をおいてそれがいかに残忍かみたいなのは見ますが、その事件の被害者側の心理を描いた映画は初めてです
ベイダは本当に普通の女の子で
家族との仲も悪くはなくて、友達もいて
そんな日常…

>>続きを読む
honaami

honaamiの感想・評価

3.8

ニトラムを見た対比で フォールアウトを鑑賞
変だけど昔(子供時代)から銃乱射事件にはやたらと関心があって見たり、調べたりしていました
こちら雰囲気的に好きな映画でした

落ちる時ってとことん本当に落…

>>続きを読む
koala

koalaの感想・評価

4.0

事件を経て、
若者たちが制限された時間や空間の中で、自分たちな大切な居場所を作って、懸命に生きているのが素敵。
主人公がなかなかコミュ力があるのがまだ救い。
本当に精神的にどん底に落ちる人があの状況…

>>続きを読む
kaori

kaoriの感想・評価

3.5

こんな事件を乗り越えるのは容易じゃない。
主人公の女の子みたいに大丈夫な振りをして向き合うことを避けるのも当然。
前を向いて行動する人だって乗り越えたくてもがいているのだ。
妹の気持ちを聞いたおかげ…

>>続きを読む
バグ男

バグ男の感想・評価

4.1

学校での銃事件を扱った映画。
銃事件といってもその事件の後のトラウマと戦う話が大部分。
主演がジェナ・オルテガで、演技力が爆発していた。
ウェンズデーのジェナ・オルテガしか知らない人は是非観てほしい…

>>続きを読む

良かったシーン、妹とのベッドでの会話、お父さんと山の上で叫ぶシーン、それとラスト

前を向きたくったって、忘れようとしたって、自分の中でケリをつけたつもりになったって、失くなることのない憎悪はいつだ…

>>続きを読む
MoriTaka

MoriTakaの感想・評価

3.4


アメリカ銃社会の問題を扱った作品。
学校内で銃乱射事件が勃発。惨劇を生き延びた女子高生
達が事件をきっかけに、生活を一変させてしまう…

PTSDに苦しむ者、再発防止に立ち上がる者。
それぞれの若…

>>続きを読む

題:いい映画です
製作:2021年、アメリカ
監督・脚本:ミーガン・パーク
出演:ジェナ・オルテガ、マディ・ジーグラー

とてもいい映画でした。
地味な作品です。日本では劇場公開もされていないかと思…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

3.6

銃乱射事件に焦点を当てた話ではなく、その後の生き延びた人達のお話。
ベイダとミアの傷を舐め合うような、生温い泥に浸かっているような関係がすごく好きだった。
終盤に向けて、多少強引さは感じつつも前向き…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

-

ポスターに惹かれて内容あまり確認せず鑑賞。最近の作品なのね。当時見逃してたのかな。


_____なんの音?

銃声だなんて気づかなかった。選択肢にもなかった。日本で生まれ育ってる証だな。

妹に地…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事