星の消えた空にの作品情報・感想・評価・動画配信

『星の消えた空に』に投稿された感想・評価

【愛と幸せの分化がもたらすもの―――『星の消えた空に』】

愛する人と子供を作り、さらに愛すべき存在が生まれる。
幸せなことだ。
でもそれを"幸せなこと"だと感じる人がいる一方でそう感じない人がいる…

>>続きを読む
hinako

hinakoの感想・評価

4.0

幼少期からのトラウマを抱え、精神状態は以前から不安定だったのかもしれない。そして妊娠・出産を期にホルモンバランスが大きく崩れ、産後うつを発症してしまったのかな。

赤ちゃんを育てるって、心身共に本当…

>>続きを読む
Kathleen

Kathleenの感想・評価

4.0
レモンの星で偽りながら心を保てても、いずれ地面に落ちて星の無い夜空のようにホープレスになる。
ぽんず

ぽんずの感想・評価

3.7
映像の質感や色味が好きでまた観返したいな。

不安定な精神状態がうまく描かれてる作品だなと思った。
こういう役柄にアマンダってすごく適役でハマってるよね。
ゆい

ゆいの感想・評価

2.8

アマンダ・セイフライドがみたくて
産後うつにはじまり離婚うつにはじまり難病うつにはじまり失恋うつになり療養中のわたし

産後うつはこんなやわいものじゃないてこと、そして鬱になられた側の家族も綺麗話で…

>>続きを読む

最後が悲しい。

はたから見れば、順風満帆人生。
優しい旦那に可愛い子どもも居て、自身は絵本作家としてもベストセラーの常連。
だけど現実は、産後鬱の抜け出せない世界に居る。

苦しくて言葉じゃない感…

>>続きを読む

アマンダ・セイフライド主演の産後うつをテーマにしたドラマ。2人目の子どもの妊娠・出産を機に、うつが悪化しいくというストーリー。

子宝に恵まれるというのは、一見幸せなことだが、産後のうつでこれほど苦…

>>続きを読む
りんぬ

りんぬの感想・評価

3.3

産後うつの話。
重たいテーマなのに、「悩まずに相談しましょう」でまとめないで欲しい。もっと伝えられるものがある。

一人で抱えきれなくて自殺しました〜までの過程しか描いてないから、むしろ自殺したら楽…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

アマンダ・サイフリッド主演。主人公ジュリーの子供の頃の恐怖と、第2子が誕生したことによるその記憶の蘇りを、どう克服していくかを描いたファミリードラマです。

ちょいと重たい内容ではありますが...。…

>>続きを読む
あい

あいの感想・評価

3.0
直接的な描写が少なく想像しながら見進めなきゃいけない映画。ちなみに最後も突然終わる。

あなたにおすすめの記事