The Blue Hour(英題)の作品情報・感想・評価

『The Blue Hour(英題)』に投稿された感想・評価

『Blue hour』は丁度、昼と夜の間の青い時間のことを言うそうです。

限りある狭間の儚い時間。対極にあるものの谷間は、空の色だけではなく、何事にも存在すると思う。普通と異常、本音と建前、子供と…

>>続きを読む

やっぱアヌチャー監督はヤバい映画作るんだって分かって嬉しい。これはハマる。ホラーが怖い映画じゃない。廃墟とかゴミ捨て場とかの「汚い」場所にゲイカップルを誘い込むって発想がジワる。この怖さ・汚さは、あ…

>>続きを読む
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

4.2
廃墟 プール 水面 仮死 昼の曇り空 静寂 アンビエント ふたりきり 共感者 

腐敗 穢れ 叩き起こされる 安心できない家 濁った水 古いトイレ 共犯者
Haru

Haruの感想・評価

3.4

Gunちゃんの元彼、今も昔も爽やか!!Fun nightに出てた印象と映画でも変わらずな感じ!

そしてタイの実験映画にあるあるのトーンとテンポで、終始not meの監督さんってこんなのもとるのー!…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

4.0

画面が暗くて何が起きたかよく分からなかった。でも支離滅裂さは感じなかった。私が追い付けないだけで、一貫性のある悪夢って感じだった。
もっと分かりやすくしてよ!という気もなぜかそんなにしない、これはこ…

>>続きを読む
まや

まやの感想・評価

4.2

タイの人気俳優Gun君の演技をドラマでしか観たことがなかったので(Puppy Honey, Puppy Honey 2, Theory of Love)映画も観てみたい!と思ったらDailymoti…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

OffGun fan night 6話でgun の元カレって事でゲストに来たgunの映画共演者を見たので早速鑑賞。

兎に角暗くて湿っぽい画面。
よく見えない😭

しかし、どうも tamは家族を殺し…

>>続きを読む
kazata

kazataの感想・評価

3.0

以前、ベルリン国際映画祭出品作を漁っていた時にトライしたことがあったんだけども……物語&映像の暗さとスローテンポな編集に耐えられずほぼ早送り鑑賞となり、結局「こいつら汚いプールで何やってんだか…」ぐ…

>>続きを読む
memmmiii

memmmiiiの感想・評価

3.0

この作品の監督と主演(Gun)のタッグで2021年公開のドラマが決定しており、3本の指に入るほど楽しみにしてるので履修。
前半はかなり美しいカットや心に刺さるセリフがあって期待が高まっていたけど、…

>>続きを読む
咎

咎の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

来年同監督と同主演のタイBLドラマが作られると聞いて興味本位で過去作を視聴。

ゲイ少年の葛藤ものと思いきや超常現象的ホラー要素もある作品。
情景描写は美しい。できればスクリーンで観たかった。原題の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事