レオン/完全版の作品情報・感想・評価

「レオン/完全版」に投稿された感想・評価

まず第一にナタリー・ポートマンかわいい

第二にナタリー・ポートマンかわいい

第三にナタリー・ポートマンかわいい

不器用な男が徐々にマチルダに心ひらいていく感じが好きだなぁ
Mask

Maskの感想・評価

5.0


ジャン レノ渋くてカッコいい
ナタリーポートマンかわいいな

面白かったです。
ゆ

ゆの感想・評価

4.0
何度も見てる作品。
なんと言ってもこの時期から完成された、ナタリー・ポートマンの美しさ。
Shin

Shinの感想・評価

4.5
精神的に大人に成りきれずにいたレオンと大人に成らざるを得なかったマチルダ

2人の関係性が愛おしく感じた
moe

moeの感想・評価

4.0
LEONの世界観にどっぷり浸れる。
幼き頃のナタリーポートマンほんとすごい。大人っぽくて色気すら感じる恐るべし。
そして、ゲイリーオールドマンの演技には脱帽。狂っててめっちゃ強烈。
ジャンレノ、ナタリーポートマン、ゲイリーオールドマンの演技がただただ素晴らしい。
マチルダのファッションが可愛すぎて、彼女の纏う空気感がすごく好きだった。
名作とわかったうえで見たけど、それでも薄れることなく期待を超えてきた。
とにかくすごい。これに尽きる。
Midori

Midoriの感想・評価

3.8
この作品は元々二週間ほどで脚本が仕上げられ、ヒットを狙っていなかったものだったそうですが、予想に反し大ヒットしましたね。とにかく若かりし頃のナタリーポートマンが素敵です。ファッションや町並みにはアンニュイな雰囲気が漂っています。世界観がぶれず、一貫しているので、凄く入り込める映画です。といいつつも中には思わず微笑んでしまうようなシーンもあります。殺し屋の中年と復讐を誓う少女という他に類を見ない内容ですが、二人の関係には美しく、純粋で不器用だけど深い愛情があると感じます。少女、マチルダには、少し生意気な部分とは対照的に、殺しを学ぶ代わりに家事をかってでたり、弟を想う気持ちだったり、妙に大人っぽいところもあって強く惹かれました。感動します。
親子でもないのにお互いがお互いを本当に大切にしてる。孤独なひとは強いんだと。でも愛するひとがいるとそれを超えるんだと。

マチルダの髪型、ファッション、すごい好き、
あやか

あやかの感想・評価

4.5
マチルダかわいすぎる。なんでもっと早く見なかったんだって自分を殴ってます。

このレビューはネタバレを含みます

ほんっとにほんっとに好きすぎる。何回みたことか、、

まず、ジャン・レノ演じるレオンの殺し屋という仕事と廃れた映画を輝いた目で観る人間性のギャップにうああああああってなる
豚さんのくだりとか、マチルダに服買ってくるとか可愛すぎます

マチルダも、大人びてるけど子供らしいところが少しのこっていて、そこが良い!とにかくナタリー・ポートマンが美しい。あの年齢であの顔面と演技力よ、、、
ファッションもかわいい♡

ゲイリーオールドマンは本当に素晴らしいですね。はい。
あの頭がイってる感じといい、風貌といい、最高です。

とにかくいい映画。。。。

『マチルダから』っていう最期と、レオンの親友を鉢植えから地面に植え替えるところなんて、もう涙でボロボロになります。

エンディング曲のスティングのShape of my heart の歌詞も、なんだかレオンの人生を語っているようで泣けます、、、
LENA

LENAの感想・評価

3.6
ナタリー・ポートマンは可愛いしゲイリー・オールドマンはいつだって最高
>|