レオン 完全版の作品情報・感想・評価・動画配信

レオン 完全版1994年製作の映画)

Leon Director's Cut Edition

上映日:1996年10月05日

製作国:

上映時間:133分

4.3

あらすじ

「レオン 完全版」に投稿された感想・評価

maruko

marukoの感想・評価

-
記録用。
マチルダのかっこよさ素敵だった。
レオンは殺し屋だけどマチルダといる事で変わっていくのが人間らしくて良かったな。
暇之助

暇之助の感想・評価

3.5
名前だけ知ってたので鑑賞。
レオン、植物のお世話してたりなんか真面目で心優しい感じがして良い…!
スタンスフィールドかっこよすぎじゃないか...!?
めっちゃかっこいい悪役で好きです。
最後全然構えてなかったからヴッ…てなりました。しんどい…
Aya

Ayaの感想・評価

3.8
名作と知られながらずっとみれてなかったけど、やっとこさみれた!

いやーいいね!

ジャン・レノの孤独で不器用ででも優しい感じ◎

マチルダ可愛いいすぎ。可愛いの言葉で片付けられないほどの魅力がだだもれ。

2022.017/041/058
大昔に見て
レンタルして何度も見て
配信サービスでも見た。
素晴らしい作品。そしてお洒落

まだ見たい
552inai

552inaiの感想・評価

5.0
映画好きのきっかけを与えてくれたであろう名作レオン

10代の頃、何度マチルダに憧れて服や髪型を真似ただろうか…未熟な10代の時に観てた視点から、今に至るまでレオンは私を何度も何百回も楽しませてくれる

愛とかそう言う類いの事は大人になっても難しい事だよ…これからも映画レオンと共に頑張って生きて生き抜いていきたい
ゆ

ゆの感想・評価

5.0
はあーー!!!!!もう本当に名作。
どんどん2人の絆が強くなっていっていいペアになってた。
最後は愛。愛。愛。無口なレオンもずっと真っ直ぐなマチルダも大好きだ。
私も大地に根を張って生きていきたい。

ゲームで「雨に唄えば」を当てたレオンがめちゃくちゃ可愛い。その後交代って言われた時の顔もたまらん笑
最後まで好きな話だった
マチルダの衣装がどれも素敵できゅんきゅんする
ナタリーの演技もう既にこの頃から完成されてておったまげたすごい
pooh

poohの感想・評価

4.5
じみぃにずっと見てなくて見てみたけどさすが名作
ジャン・レノのイタリア人は完璧な雰囲気と味だし、ゲイリーオールドマンがまぁいい狂った演技をするシリウスだと思えない笑
言わずもがなナタリーポートマンは天才。この頃はものっすごい演技が上手いとかじゃないんだけど彼女自身が持ってる空気がなんせ素晴らしい
映像の写し方も音楽もすごく良かった最後のi love youはもうやるせなすぎた
いつかまた見よう
ぽん吉

ぽん吉の感想・評価

4.5
「映画 名作」と検索を掛けると必ず出てくる当作品。
イチ映画ファンとしては観ないという選択肢はなく、遂に鑑賞を行うことが出来ました。
レオンとマチルダはお互いに出会うことで、日常に彩りと理由を見出せたのだよね。お互いにとって悲しいだけの別れじゃないんだよね。と信じたい結末でした。
こんなに推せる二人組に出会わせてくれた当作品に感謝です。
誰も愛せなかった殺し屋の男とその男を愛してしまう少女。
決して許されるものではないが、その愛は純粋で本物だった。
今では理解されにくくある描写が多数あるが、それ以上に魅力ある物が詰まった名作。
>|

あなたにおすすめの記事