パワーレンジャーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パワーレンジャー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1:再構築:★★☆☆☆
オリジナルのシリーズからキャストを一新し、新しいアプローチでキャラクターを再構築しています。

2:アクション:★★★★☆
本作では、ハイテクな特殊効果と迫力あるアクションシ…

>>続きを読む
scarlet

scarletの感想・評価

3.6
昔もパワーレンジャービデオ屋で借りて見まくったけど、
サビしか思い出せないテーマソング最高だよな。

映像はすごいよ。
LEE

LEEの感想・評価

3.2

戦隊ヒーローのアメリカ版であるパワーレンジャーの映画版
普段やってるモノの劇場版という訳ではなく、本作一本からなるオリジンとなっている


僕は戦隊ヒーローを見ずに育ったので今回はシンプルに映画とし…

>>続きを読む
kikajima2

kikajima2の感想・評価

4.0
トレーニングモンタージュの途中で、女子2人が特に意味もなく背中合わせで見得を切るカットを入れてくるのは、非常に信頼ができます。
派手なバトルは薄いけど、外れ者が集まる家庭が丁寧に描かれて面白い。異星文明っぽさ全開のデザインは素晴らしいし、設定面でもまとまりが良くて見ごたえある。続きも見たかったけど残念だよ。
hi

hiの感想・評価

3.8

ナオミ・スコットとベッキーGが素敵だ。

ティーンたちがヒーローとして戦い成長していく姿が爽やかで良い。
特に訓練中のHandClapが流れるシーンが大好き。こういうシーンって、ヒーローものでも特に…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.6

また発見。「アイ・アム・ナンバー4」「マックス・スティール」に続いて次があっても良さそうなのにない第3弾。
ゴレンジャーをハリウッドが作ったらこうなりましたバージョン。
しっかり5人の個性も出せてた…

>>続きを読む
大きい規模で日アサをやってくれたアメリカに感謝。本当にありがたい。
ストーリーもコスチュームもちゃんと日アサっぽくて幼児心が復活した!
子供にも大人にも観てほしいな!
2023-221本目

再視聴。

やはり上がる!

日本の戦隊ヒーローは海を越えてもいいですねぇ。

日本の文化です!
ゆた

ゆたの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

面白いシーンもあるけど、色々と残念なところがちらほら、、

変身シーンが最後まで引き伸ばされてたのに、変身して戦うシーンが少なめでしかも顔出ししてて違うな〜って思った
変身するための戦闘訓練をたくさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品