E-チームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『E-チーム』に投稿された感想・評価

ヒューマン・ライツ・ウォッチは、アメリカ合衆国に基盤を持ち、世界の人権侵害を調査しているNGO団体。その団体の中でも、緊急対応部門"E-チーム"を追ったドキュメンタリー映画。

イラク、アフガニスタ…

>>続きを読む
大豆

大豆の感想・評価

3.3

なんとなく名前は聞いたことあったけど、何をしてる団体なのか今まで知らなかった
密入国もするし、問題を世界に提示するためならなんでもするんだな

子供産んだ翌日くらいに会議してるってアナのワーカホリッ…

>>続きを読む
mkk

mkkの感想・評価

3.5

ドキュメンタリー映画というよりニュースのドキュメンタリーコーナー?
Eteam の方妊婦の方もいたり本当に自分にはできないことをやっている。
自分が同じような目に遭った時、こういう人達が来てくれると…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

アメリカ🇺🇸が世界の中心だと感じた。焼死体や骸骨などの衝撃な映像が多い。プーチンいなくならんかな。カメラを向けるとピース✌️するのは世界共通なんだね。
ヒューマンは世界の人権侵害を調査している。緊急…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.2
人権NGO、HumanRights Watchの緊急対応チームが、内紛のシリアに密入国し独裁者による人権侵害を暴いていくドキュメンタリー作品
hachi

hachiの感想・評価

3.5
日本までこういったシリア問題のニュースが報道されないのはなんでなの?遠い国だから?自分で知りに行くしかないけど、まだまだ勉強がたりない。
yoshis

yoshisの感想・評価

3.3
アサド政権とそれを支援するロシアのプーチンに怒りすら覚える。周りの国は一体何をやってるんだ?

こうしたドキュメンタリー作品は面白いとこ面白くないという観点では語れない。当事者たちは人道的な理念のもと、命懸けで仕事をしているからだ。

Human rights watchはそうした人権活動の中…

>>続きを読む

ヒューマンライツウォッチって名前は知ってるし、
ぼんやり世界の人権問題に取り組んでるのは知ってたけど、
実際にどういうことしてるのか知らなかったので勉強になりました。

たしかにシリア内戦時の空爆や…

>>続きを読む
ヒューマンライツウォッチ

紛争地域での人権侵害に目をこらす団体に密着したドキュメンタリー。国境を無許可で越え、爆撃があった地帯で証拠を集める。そんなプロたちに迫る。
>|

あなたにおすすめの記事