東京プレイボーイクラブの作品情報・感想・評価

「東京プレイボーイクラブ」に投稿された感想・評価

parisian

parisianの感想・評価

1.5
バイオレンス映画特有の「ああ〜まともな世界に生きててよかった」感があまりない。衝撃も内容もない!
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.9
奥田庸介ローラー作戦開始です。淵上くんも出てるし三浦貴大も居ると思ったら、佐藤佐吉まで。贅沢。臼田あさ美は可愛いし。
全体として、ほのぼのとしていて、なんだかマッタリしたバイオレンス映画でした。
大森南朋は苦手なんだけど、この作品なら大丈夫かな。
風俗嬢の一人が内田慈にしか見えなかったのに内田慈じゃなくて衝撃でした。
目を塞ぎたくなるような暴力的なシーンばかり。それまずいよって見てるこっちが冷や冷やするようなシーンでもbgmがポップでテンポが良くて、結末が読めなくて気になって最後まで鑑賞。
中身は全くない、ただ演技力には感動した。
K

Kの感想・評価

4.3
フィルマークスにずっと登録するの忘れてたのが恥ずかしいくらいすきな映画
金💰と女👩と暴力👊
ペラい。話がペラい。話目的で見るならやめたほうがいい。あれは実質大森南朋のプロモーションビデオ。
藤井

藤井の感想・評価

-
栁俊太郎さんの出番や役柄などご存知の方いらっしゃいませんか…?
しかとキャスティングされているのに見つけられず
yooo

yoooの感想・評価

3.0
バイオレンス。

ラスト音楽と対照的な感じがとても好き。
エプロンとてもかわいい。
ザン

ザンの感想・評価

3.2
タイトルからしてちゃらけた感じの作風かと思いきや、ドぎつい暴力映画だった。後先考えない直情型の役は、大森南朋には珍しいかなと思う。長いものに巻かれて必死で裏社会を生きる光石研の姿が現実的な所だろう。それにしても、大森の見上げる表情は、麿赤兒にそっくりになってきた。
ゆり

ゆりの感想・評価

-
ララランドぶりに最後まで鑑賞できない数少ない映画に出会った。
31monks

31monksの感想・評価

1.3
諸々、微妙だった。セリフがダサいのが一番気になった。それっぽい設定、それっぽいセリフ。
>|