MARS ただ、君を愛してるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MARS ただ、君を愛してる』に投稿された感想・評価

この映画は2016年の映画ですが、2000年代の頃にあったような詩的で暗く幽邃な雰囲気があります。この時代にこのように重くてシリアスな雰囲気の映画があったとは一寸、嘆賞しています。
レイとキラは恋人…

>>続きを読む
ガラ

ガラの感想・評価

2.8
よくよく調べたらドラマからの映画化だったんだ~知らないで見てしまった。それにしても窪田正孝はサイコパスの演技がはまり役すぎる。
y

yの感想・評価

-
全く内容覚えてないけどガヤ目当てに映画館で見たのは思い出した
cana

canaの感想・評価

3.2

ドラマもつまみ食い程度にしか見てなかったけど友だちと美しい藤ヶ谷くんを見に行きました。

原作の方を読んでいたので、もう少しバイクのシーンとか描いて欲しかったなーと思いつつ、最近旬な窪田くんとかは不…

>>続きを読む

知る人ぞ知る三大ナイスボディ女優
飯豊まりえがヒロイン。
この設定なら主役の彼の過去や
性格をきちっと描かなくてはならないのに
ただのイケメン?にしか描いてない。
魅力も全くなし。
それに比べて脇役…

>>続きを読む
好きな設定だったから見た!
好きな設定だったからこそもっと深く描いてほしかった😓
Masumi

Masumiの感想・評価

3.5

窪田くん目当て。彼の美しさと狂気の表現力は素晴らしい。憎たらしいサイコパス役うますぎてキモ怖かった。(ほめてますよ)光の当て具合が毎度綺麗で撮影スタッフさんも上手い。

20代の頃窪田くん大好きだっ…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【飯豊まりえの代表作か】

高校生の樫野零(藤ヶ谷太輔)と麻生キラ(飯豊まりえ)は、ふとしたことから恋仲になるが、キラは過去の体験のために心に傷を抱えており、男性に恐怖心を抱いていた。また零にもかつ…

>>続きを読む
映画館に見に行ったし、ちゃんと泣いた
神がかり窪田くんに圧倒されて友達と帰りその話しかできなかった
ドラマのほうが好きだったけどやっぱり映画もよかった!キャストさんもいいし残酷な運命に立ち向かってく藤ヶ谷くん&まりえちゃんペア、見ていてとっても感情動かされた。
>|

あなたにおすすめの記事