遠い日のゆくえのネタバレレビュー・内容・結末

『遠い日のゆくえ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アマプラ配信が終わってて3年ぶりに視聴しました。主人公の行動原理を失念してたわ……。
途中までは性善的にも性悪的にもわかる話。逐一自分と重なる部分があって切なくなる。

しかし、他のレビューでも言わ…

>>続きを読む
母の死は自分のせいだと思っている青年が、遺品整理の仕事をするうち、変わっていく。いい話だった。
永山絢斗ありきで。清掃で、見た日記で暴走。結果良かったからいいものの。

遺品整理人のお仕事の特殊さは見れて面白かった。職場で隠キャの主人公が突然の行動力、意外なコミュ力、人に言える力まで兼ね備えてる所に違和感がわく。
良い話だが物足りない。映画館で見るのは少し辛い。動画…

>>続きを読む

胸糞悪い映画だった。(主に主人公の言動)

特殊清掃員見習いとして働きだした主人公孝志は、過去のある事件で今もまだ空虚感を抱えながら生活している。ある日の仕事で孤独死した女性の遺品を整理しているうち…

>>続きを読む

お世辞にも全体的に若手役者の演技力の低さが気になりましたが、ことタカシくんに限ってはむしろ拙い感じが役柄にあってたので結果オーライです。

遺品を頼りに断片を繋ぎ合わせていくように故人の人生を追いか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事