ファッティとキートンのアウト・ウェストの作品情報・感想・評価

ファッティとキートンのアウト・ウェスト1918年製作の映画)

Out West

製作国:

上映時間:25分

3.8

『ファッティとキートンのアウト・ウェスト』に投稿された感想・評価

キートンが凶暴すぎて笑った。
銃弾や矢が尻に命中すれどリアクション芸にしかならないファッティに対し、一般人が食らうと即死する鬼畜世界。マジで意味わからんくらい突然黒人を虐めまくるかと思えばT-100…

>>続きを読む

ロスコー・アーバックル監督作品。
ロスコー・アーバックル演じる男は蒸気機関車に乗って西部へと来たが・・・という話。

本物の汽車を使ってアクションをするので楽しめる。アーバックルが汽車でマッチを擦る…

>>続きを読む

二巻モノの短編喜劇にしてはかなり本格的な西部劇で、相変わらず体の張り方もすごい。キートンは「ラストチャンス酒場」のオーナーで、スーツがカッコいい。デブ君は砂漠でインディアンに追いかけられているうち、…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.7

いつも最終的に美女とうまいく事がどうも不自然な気がしてならない俳優アーバックル主演の、西部劇サイレントコメディ作品。

いつもより気持ち渋めのキートンと、
何回もビール瓶で悪漢の頭をぶん殴るシーンが…

>>続きを読む
アーバックルとキートンでウエスタンみたいなことを演る。清々しいまでの猟奇ギャグから最終的にこそばす、ってのは意外と古くないと思ってしまった。
なすび

なすびの感想・評価

4.0

西部劇だいすきー!大列車と飲み屋と銃の撃ち合い💨

バーテンダーさんが撃ち殺されたらすぐ "BARTENDER WANTED"の看板だすのすき😂

手をあげろ!って言われて時計の針も🕰こんなんなって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事