不死身の保安官の作品情報・感想・評価

不死身の保安官1959年製作の映画)

THE SHERIFF OF FRACTURED JAW

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.4

『不死身の保安官』に投稿された感想・評価

なんでこんなに泣いてるんだろう。
別に"泣ける映画”でもないし、泣かせにくる要素も1個もないのに。
それでも、爆笑しながら嗚咽しまう。
本当に死にたいときに命を救ってくれる映画って、こういう映画なん…

>>続きを読む
邦題が絶妙。コメディ色が強く西部劇としては物足りないが、締め括り方がお洒落だったので満足。
Tache88

Tache88の感想・評価

3.3

コメディ西部劇はロクでないものが多いが、西部劇の名手ウォルシュ監督ではどんなものに?英国人が主人公で割と品があるコメディだったと思う。ネイティブアメリカンも好意的な扱いだった。しかし、盛り上がりがな…

>>続きを読む
しか

しかの感想・評価

-
射撃練習デートの帰り道にケイトが朗々と歌う横で主人公が世にもつまらなさそうな顔をしているので、せめて数ヶ月の同棲を挟んでから考えなよ…とおせっかい女友達のペルソナが降りてきた

予想していた以上に面白かった。
西部劇のコメディって初めて観た。
英国紳士で武器商人の主人公が、持ち前の運❓とかで、名保安官になっていく構成が笑えました。
産まれも育ちも良くて、変に欲や偏見がないか…

>>続きを読む

コメディーらしい。
あんまり笑えなかった。
ラオール、ウォルシュは「白熱」という傑作を作った監督。
期待して見たのですが。
ジェーン、マンスフィールドを初めて見た。
20代なれど貫禄ありました。歌は…

>>続きを読む
はたお

はたおの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

西部劇コメディ。単身アメリカに渡ったイギリス人が文化のすれ違いから不死身の保安官となる。
無知が最強!

コメディー。面白い。
イギリス人を出すことでアメリカ人の差別意識などが際立つので、ちょっとした気づきにもなる。
ジェシー・ジェームスが女の人の名前だと思っちゃうの、わかる。

1箇所だけ、チビが銃を…

>>続きを読む

西部劇コメディ🤣
イギリスの武器商人が銃を売りに西部の町にやって来るが、早撃ちガンマンに勘違いされ保安官になってしまう話。

イギリスから西部にやって来た主人公(ケネス・モア)は金持ちのお坊ちゃんで…

>>続きを読む

題名だけだと命知らずの保安官の話かと思いますが、コメディ西部劇。イギリス人が西部に来て話し合いで解決していく。グラマーお姉さんとも仲良くなるが牧場主から狙われるが。能天気な作品ながら先住民を尊重しな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事